ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真っさらなわたし

今までの平成の過去は、過ぎ去りました。 あんなことやこんなこと、それらは、もう過去です。 世界中にある川の水は、その流れが早くても遅くても、行き着く先は、たったひとつの大海です。 どんな川も、すべては、大きな海に辿り着きます。 私たちの人生の…

私が「嬉しいご報告」をブログに掲載する理由

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 これまでセッションを受けてくださった方や、コメントをくださる方から、離れてしまったお相手の方から連絡が届いたり、再会できたり、という嬉しいご報告を多数いた…

「私、愛されていてんだね。」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。こちらの女神のお嬢様も、お電話セッションを受けてくださいました。 =========== hanabi さん愛いっぱいのブログをいつもありがとうございます。 私は先日娘が電話セッシ…

「自分のハートを感じたのです!!」

ひとつ前のご感想をくださった女神が、数日後、再度メッセージをくださいました。 www.twinrayhanabi.com 自分をダメ、0(無価値)と思ってしまっていた女神が、「自分のハート」を感じることができて、私も嬉しいです! =========== hababiさん…

私はダメだ、と思ったら

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。何度も継続して受けてくださって、ご自分の愛を深めていらっしゃいます。 =========== 今日もセッションありがとうございました。 あれからジーンと、 「私って、ダメじゃな…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑧

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 彼と出会い、彼と離れ離れになり、そこから私は、本気で自分と向き合う日々でした。 それは、最初は本気で自分を変えようとしたとか、自分と向き合おうという決意があったわけではありません。 当時、あま…

男性の気持ち③

こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com 皆さんに、「男性の方へのご質問」を募集させていただきましたが、続けて回答してまいります。 *皆さんから送っていただきましたご質問を、彼に聞きまして、返ってきた言葉を掲載させていただきます。 *今回の回…

ツインソウル「可能性」

愛する相手は、あなたの秘めた可能性を開花させてくれる人。 あなたにその可能性に気づかせ、どこまでも自由にそれを発揮すること、発揮した喜びを楽しむことを教えてくれる人。 それほど、あなたは可能性に満ちた女神だから。 自分の持っている潜在的な能力…

男性の気持ち②

こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com 皆さんに、「男性の方へのご質問」を募集させていただきましたが、続けて回答してまいります。 *皆さんから送っていただきましたご質問を、彼に聞きまして、返ってきた言葉を掲載させていただきます。 *今回の回…

もし、全部やめられるとしたら?

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 ゴールデンウィークがスタートした今日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 平成も残すところあと2日。もうすぐ令和という新時代が幕を開けます。 「令和」に…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑦

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 母に素直な気持ちを伝えた私は、父親とも、いろんな話をしてみたいと感じました。 私の父は、無口な男性です。小さな頃からとても優しくて、どんな私でも受け入れてくれる父でしたが、父の方から積極的に…

どんなことに愛のエネルギーを使っていますか?

可愛い女神からのご感想の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== この1ヶ月で、私も自分でビックリするぐらい変われたと思います。 今日は、実は、彼の姿を見るために、東京まで行ってきました。1人プチ遠足を楽しめました!今までは、こ…

あなたは、そこにいてくれるだけで価値がある女神

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。 =========== hanabiさま こんばんは。先日まで、自己変容プログラムでお世話になりました、〇〇です。1ヶ月間、私の本音を探る旅に優しく寄り添って下さり、本当…

起きて欲しくなかったことが起きたとき

いただきました美しい女神からのメッセージです。こちらの続きです。www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさん〇〇市の〇〇です!いつもありがとうございますそしてこの度はブログ4周年おめでとうございます️ 4周年❣️一言で4年といってもも…

「私の人生、愛そのものです」

いただきました美しい女神からのメッセージです。こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 癌ちゃん♪がきてくれて私は神さまや宇宙のはからいというのを強く感じる(?)ようになりました。本当は本音は癌なんてなりたくなかった。。…

ツインレイ 満ちる

森の中に茂る たくさんの葉っぱ 可愛いお花に飛んでくる ミツバチたち 勇ましく流れる 滝の水 こぼれ落ちそうな 桜の花びら 嬉しくて スキップしている姿 あなたの 満面の笑み 世界は満ちている 世界はどれもこれも あなたの姿です

自分が喜ぶ行動を!

コメントをたくさん書き込んでくださる熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさーん、日々頑張ってますよー(>_<) やっぱり、一人で出かけてみる。は私にとって楽しみ+自信と冒険心を与えてくれます。 自信が一番つく感じです。 一…

ツインレイ 空っぽ

星々の輝きを見れるのは うしろの夜空が真っ暗だから 雲のダンスを知れるのは 青いキャンパスが広がっているから 壮大なる海が波打つのは お月様のリズムに合わせて 山やビルがそびえ立つのは それを支える大地のおかげ 鳥たちのささやきを際立たせるのは 沈…

愛のエネルギーの使い道

私のストーリーを読んでくださっている美しい女神から、メッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabi様(涙)(涙)(涙) 感謝を伝えたいです。 読んでいただければとても嬉しいです。 とても感動しました。まさに私…

「本当、私って、なんて幸せなんだろう!」

いただきました美しい女神からのメッセージです。こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 私の場合は抗がん剤の投与期間も短く投与量も少なく不幸中の幸いでした。とは言っても抗がん剤3週間ごとに全4回の投与↓分子標的薬という点…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑥

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私は、よく振り返ってみましたら、母親に対して、辛い気持ちや苦しい気持ちを感じていましたが、それを、直接、ありのままに素直に伝えたことがなかったと思いました。 感情的に、「やめてよ」「頭にくる…

「自分を取り巻く世界が激変しました。」

お電話セッションを継続して受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 「自分を愛すること」を熱心に着実に継続なされている女神です。 『自分を取り巻く世界が激変する。』 ぜひ、読んでくださっている皆さんにも、その激変を味わっていただき…

「これからの人生を、自分の人生を、愛の女神として生きていく為に」

昨年、女神セッションを受けてくださいました可愛い女神が、4周年のお祝いメッセージと近況を送っていただきました。 少し前のブログでもご紹介させていただきました、こちらの女神です。 www.twinrayhanabi.com こちらの美しい女神は、昨年、病院にて乳がん…

男性の気持ち①

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のブログの開設から4周年記念ということで、たくさんの方に嬉しいメッセージをいただきました。ぜひ、後ほど、ブログの記事でご紹介させていただきたいと思ってお…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑤

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com どうしても、手放すことができなかった「ツインソウル・ツインレイというストーリー」 それを、思いきって手放した私です。 それは、彼を愛することをやめたということではありません。また、彼の存在を、…

苦しいときに起きている3つのこと

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 胸の痛みが止まって本当に良かったです。 =========== hanabi様 hanabiさん、本日も、本当に本当にありがとうございました。 貴重な満月の日に、hanabiさんを独り占めし…

ありがとうございます

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 平成最後の満月の今日、いつも私のブログを読んでくださる皆さんのおかげで、4周年を迎えることができました。 私のブログに訪れてくださる皆さん、コメントやメール…

あなたは全宇宙から愛されている

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabi様 生まれてきてよかった と、2018年の8月のセッションをきっかけにやっと思える経験をさせていただいたわたし。 それまではひ…

すべての愛が繋がっている。月も宇宙も星たちも

皆さんは、こちらのニュースをご覧になりましたか? 『月全体の表面下に水がある 驚きの研究結果 NASA』 natgeo.nikkeibp.co.jp ✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩ (上記サイトより、引用) 月面付近には、これまで考えられてきたよりもはるかに大量の水が存在することになる。 …

特別じゃなくていい。だからこそ見える幸せがある。

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 明日は平成最後の満月です。新年度、4月の最初の満月はピンクムーンと呼ばれるそうです。とても幻想的ですね。 前に書かせていただきましたが、明日4月19日でこのブ…