ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-22から1日間の記事一覧

ツインレイ 空っぽ

星々の輝きを見れるのは うしろの夜空が真っ暗だから 雲のダンスを知れるのは 青いキャンパスが広がっているから 壮大なる海が波打つのは お月様のリズムに合わせて 山やビルがそびえ立つのは それを支える大地のおかげ 鳥たちのささやきを際立たせるのは 沈…

愛のエネルギーの使い道

私のストーリーを読んでくださっている美しい女神から、メッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabi様(涙)(涙)(涙) 感謝を伝えたいです。 読んでいただければとても嬉しいです。 とても感動しました。まさに私…

「本当、私って、なんて幸せなんだろう!」

いただきました美しい女神からのメッセージです。こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 私の場合は抗がん剤の投与期間も短く投与量も少なく不幸中の幸いでした。とは言っても抗がん剤3週間ごとに全4回の投与↓分子標的薬という点…

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑥

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私は、よく振り返ってみましたら、母親に対して、辛い気持ちや苦しい気持ちを感じていましたが、それを、直接、ありのままに素直に伝えたことがなかったと思いました。 感情的に、「やめてよ」「頭にくる…

「自分を取り巻く世界が激変しました。」

お電話セッションを継続して受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 「自分を愛すること」を熱心に着実に継続なされている女神です。 『自分を取り巻く世界が激変する。』 ぜひ、読んでくださっている皆さんにも、その激変を味わっていただき…