ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは、そこにいてくれるだけで価値がある女神

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 
こんばんは。先日まで、自己変容プログラムでお世話になりました、〇〇です。
1ヶ月間、私の本音を探る旅に優しく寄り添って下さり、本当にありがとうございました。
 

  セッションを申し込む前の私は、彼との関係性ばかりでなく、周りの人間関係すべてに疲れきっていて、本当に苦しく、先が見えない真っ暗闇のトンネルに入りこんでしまったような感覚がありました。スマホの占いにも微課金だから、と6つの占いサイトに登録して、毎日、6つの占いサイトをチェックし、良いことが書いてあれば安心し、悪いことが書いてあれば落ち込む、という、全く自分の意思とは無関係なものに人生の舵取りをされてしまったようで、どんどん無気力になっていき、何をしてもつまらない、毎日苦しくて辛くて生きる楽しみがない、という状態にまで落ち込んでいました。
 

  そんな時に、ふとhanabiさまのセッションを受けたら、今の状況から抜け出せるのでは?と思いつき、しばらくご無沙汰していたhanabiさまのブログを貪るように読み始めました。
 


でもブログを読み進めていくうちに、私が探し求めていたのは、これだ!と確信し、すぐさまhanabiさまにセッションの問い合わせをさせて頂きました。 3月に入って数日ほど経っていたので、今月はもうセッションの枠はいっぱいになってしまったかな?そしたらどうしよう、、、と心配しながらhanabiさまからのお返事を待っていました。でも、hanabiさまは、1度セッションを受けた方はいつでも希望のセッションを申し込めるようにご配慮下さり、本当にありがたかったです!
 
 
 
あの時、セッションを受け付けて頂けてなかったら、私は今ごろどうなっていたのだろう?精神を病んでいたかもしれない、と思うと、hanabiさまの愛に満ち溢れた寛大なお心遣いに、感謝してもしたりないぐらいでした。セッションを受け付けて下さり、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
 

  セッションを開始してからは、自分の本音はいったい何なのか?を探る毎日でした。私はhanabiさまに指摘されるまで、自分はずっと本音で生きてきたし、自分軸が築けている、と思って過ごしてきました。でも、現実が思うようになっていないことがたくさんあり、それは私が我慢しているから、本当の思いを抑圧しているから、と教えて頂きました。そしてそれは、幼少期の両親からありのままの私を認めてもらえていなかったから、インナーチャイルドが傷ついている。と教えて頂き、インナーチャイルドの癒し方も丁寧に、他サイトのリンクも貼って説明して下さったおかげで、大変深いところまで理解できました。
 
 
 
実際に、紙に書いてみたら、あんなにたくさん両親に対して言いたいことがあって驚きました。でも、そのワークをこなした結果、だんだんと自分の気持ちが軽くなり、スッキリしてくるのを感じました。
セッションの終わり頃には、母にも、反論という形でしたが、本音を話すことができるようになり、以前より母と仲良くなれたような気がします。
 
 

 彼との関係性でも、彼に期待しない、求めない、ことを教えて頂き、日々それを実践し、セッションの終わり頃には、彼へのメールの書き方まで具体的に教えて頂きました。私にはない発想で、目からウロコ!でしたが、すごく参考になりました。ありがとうございました。
そして、ご報告があります!
 
 

仕事のメールに対して、彼がお返事をなかなか下さらなかったのですが、hanabiさまのご提案通りに、期日を入れて、お返事が欲しいことをメールしてみました。〇日中に、と文面にいれましたら、なんと!〇日のお昼頃に彼からお返事がありました。
 
 
 
メールの文面がとても丁寧で、私が大して心配していないことも拾い上げて、あまり心配しなくても大丈夫ですよ、と優しくお返事してくれました。嬉しかったです(╹◡╹)
 
 

彼へのメールの仕方について、詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました。
hanabiさまは、男心がよくおわかりになるのですね!素晴らしいです。今度、ブログ上で、男性の気持ちや特性について、定期的に取り上げてくださると、とても参考になります。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

また彼とは対話が大切、ということも繰り返し教えてくださり、ありがとうございました。
 
 

その際に、私はここにいるだけで価値がある女神、と唱えながら、彼との対話に臨みたいです。これから、彼と対話を重ねていき、近い将来、またhanabiさまに嬉しい近況報告ができるよう、がんばります!

 

===========

 

 

「私はhanabiさまに指摘されるまで、自分はずっと本音で生きてきたし、自分軸が築けている、と思って過ごしてきました。」

 

 

 

このように感じる女神は、実は、とっても多いんです。

 

 

 

しかしながら、そう思いつつ、実は、それとは正反対に生きてしまっている、という女神が、驚くほど多いです。なんと、私自身もそうでした。

 

 

 

なぜ、そのようなことが起きてしまうかといいますと、「頭(思考)」と、「心」が、それぞれ、繋がってはいるのですが、別の生き物だからです。

 

 

 

[頭(思考)]

本音で生きていると思っている

[心]

我慢していることがあたりに前になってしまっていて、我慢したうえでの本音になっている(なので、本当は本音ではない)

 

 

[頭(思考)]

自分軸が築けていると思っている

[心]

他人軸で生活してしまっている

 

 

[頭(思考)]

ありのままで過ごしていると感じている

[心]

無意識にも自分を否定したり責めたりしてしまっている

 

 

 

ここに書いたこと、私も全部、過去に当てはまっていました。(だからこそ、今、こうしてご説明できています)

 

 

 

この、なんともやっかいなところが、頭(思考)では「本音で生きている」と思えてしまっているので、なかなか、心の内側にある「実は我慢している」というところまで、自分が到達しにくい、ということがあるんです。

 

 

 

「頭(思考)」と「心」がちぐはぐになると、虚しさを感じたり、毎日が、なんとなく自分ではないような感覚になります。

 

 

 

 

「頭(思考)」=「心」になりますとね、そこに矛盾も葛藤もなくなるので、「自分を生きている」という力強い実感を持てるようになります。

 

 

 

 

 

「頭(思考)」=「心」になるためには、こちらの女神が書いてくださいましたように、「私の本音を探る旅」にじっくりと取り組むことが大切です。

 

 

 

占いやネットのサイトをいくら探しても、「自分の本音」は掲載されていないからです(占いは占いの良さがありますので、占いがダメなわけではありません。占いで大切なのは、皆さんがその占いをどう受けとめるか、という占いに対する心の持ち方です)

 

 

 

 

彼からもお優しいメッセージが届いて良かったですね!

 

 

 

 

たくさん書いていただきましたので、次に続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com