ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「これからの人生を、自分の人生を、愛の女神として生きていく為に」

 

昨年、女神セッションを受けてくださいました可愛い女神が、4周年のお祝いメッセージと近況を送っていただきました。

 

 

 

少し前のブログでもご紹介させていただきました、こちらの女神です。

www.twinrayhanabi.com

 

 

こちらの美しい女神は、昨年、病院にて乳がんを告知されたことを教えてくださいました。その後、手術をなされ、手術後にたくさんのメールを送ってくださいました。

 

 

 

沢山のメールをいただきまして、ブログにて掲載してもよろしいかとお願いしましたところ、個人的な内容にもかかわらず、全文掲載して良いとご快諾いただきました。

 

 

 

 

お優しくてエネルギーに満ち溢れる女神の言葉を読ませていただき、沢山の愛とパワーを与えていただいております。

 

 

 

治療のために、両乳房を全摘出なされたということ、リハビリのこと、今後の治療のことなどを、手術後の時期にもかかわらず、たくさん教えてくださって、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

まずは、少し前にいただきましたメールからご紹介させていただきます。

 

 

 

 

===========

 

hanabiさん

こんにちは表情笑顔
ご無沙汰致しております!

先日もあたたかいメッセージをいただきありがとうございました手お願い表情にこにこ
 

もう3月の桜さくらの時期ですねーさくらハートぴかぴかひかる
お陰様でで無事手術が終わりました!
手術台にのせらて
両手を広げ
麻酔をかけていただく際
両方のおっぱいに
感謝の気持ちで
涙が止まりませんでした。
 

そして
これからの人生を
自分の人生を
愛の女神として生きていく為に
私の元へきてくれた癌ちゃん♪
私の深いところで神さまと共同創造して作り上げた癌ちゃん♪
本当にありがとう手お願い
という涙が流れ
 

手術施行の再確認を看護師さんから
されちゃいました表情嬉しい汗
 

もちろん迷わず
全摘よろしくお願いします🤲と
お願いし
そのあとは
意識はありませーーん🤣🤣🤣


リンパ節への転移ですが
お陰様で右も左も
「転移なし」でしたハートぴかぴかひかる
本当に安心しました!

体調は
手術後の方がきつかったですー表情嬉しい汗笑笑

両方の乳房を全摘したので
いずい
(宮城の方言で 違和感がある?といった意味合いです表情ほっ)
のですー表情嬉しい汗
全摘って
おっぱいがまな板状態になるのではなく
なんと表情ぽっ
えぐれるんですー表情ひえ~表情ひえ~表情ひえ~
もぅ骨🦴の上に皮表情ひえ~という感じで
なにかが触れると
骨に響いちゃって痛い表情ひえ~

また
とにかく手・腕の自由がきかない表情考え中表情考え中表情考え中

自由に
当たり前に
身体を動かせるというのが
いかに!
いかに!!
いかに!!!
幸せなことか!!!!
感謝と共にお別れこの癌ちゃん♪に
またもや気づかせていただきました表情嬉しい汗


痛くても少しづつリハビリをしなければならず。。。
娘が毎晩
凝り固まった肩をマッサージしてくれて
ボディクリームを塗ってくれて

そのあとは
強制的に
あのDA PUMPさんの
USA音符ダンスを
させられましたー表情嬉しい汗表情泣き笑い表情嬉しい汗表情泣き笑い表情嬉しい汗
腕が泣くほど痛いのですが
毎晩の鬼教官:娘
のお陰で
今では(まだ少し痛みますが)
以前とほぼ変わらなく
動かせるようにまでなりました!

 

手術後
摘出した細胞を検査し
今後の治療方針が決定する訳なのですが

乳がん細胞は
転移や再発のリスクが高いらしく
治療として
リンパ節転移がない人も
再発予防の為
抗がん剤治療をする!というのが
鉄則らしいのです。

 

 

私も
主人とともに
色々データを調べ
抗がん剤治療を受ける
という覚悟が出来ました。

 

 

しかし
抗がん剤投与の前の
血液の詳しい検査で
なんと
B型肝炎ウイルスキャリア🦠
の可能性がある
という結果が出てしまい。。。

 

 

ハラハラで
祈る思いで血液検査の結果を聞きに行き
結果
B型肝炎ウイルス🦠キャリアは
陰性でした手チョキ手チョキ手チョキ


これで
めでたくお祝い
抗がん剤治療が出来る事となり
2月の私の50歳のお誕生日に
第一回目の抗がん剤投与をしていただきました!
抗がん剤治療していただけるのが
有り難くて
嬉しくて表情ほっ

 


ドクターに
「抗がん剤治療してくださって本当にありがとうございます。
嬉しいです」と
申し上げましたら
ドクターから
「長年この仕事をして
そんな風に言われたのは初めてです表情嬉しい汗


言われました

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癌のご病気に対して、「癌ちゃん♪」と感謝なされて、「癌ちゃん♪から気付かさせていただいた」という女神のお言葉から、見習うことばかりです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
続きも掲載させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com