ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分のハートを感じたのです!!」

 

ひとつ前のご感想をくださった女神が、数日後、再度メッセージをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

自分をダメ、0(無価値)と思ってしまっていた女神が、「自分のハート」を感じることができて、私も嬉しいです!

 

 

 

===========

 

hababiさん

 
こんばんは!〇〇です。
 
 
今日のブログは先日お電話で
仰って下さったことだ!と
画面越しに興奮致しました。
 
 
否定のメガネを外したつもりでしたが、
またかけていた私。
日々の練習の中で
「何て自分をダメと思う方を選んでいたのだろう…!」
とまた驚いている私です(^-^;
 
 
でも、この取り組みにより
平成の最後に良いことがありました。
前にhababiさんが仰っていた
自分のハートを感じたのです!!
 
 
 
私のハートは
赤くて、「プルン♪」としていますハートマーク
キラキラというより、
瑞々しくプルン♪です。
それが分かって今とっても嬉しいです\(^-^)/
 
===========
 
 
何度かお電話セッションを受けてくださって、ご自分の内側に存在している愛を感じることができたというご報告ほど嬉しいものはありません。
 
 
 
 
私のハートは
赤くて、「プルン♪」としていますハートマーク
キラキラというより、
瑞々しくプルン♪です。
 
 
 
 
とっても可愛いハートですね!
 
 
 
 
自分の内側に愛を感じることができたら。
 
 
 
 
これからは、もう、自分の外側に愛を追いかけなくなります。なぜならば、自分の内側の世界にある愛に触れられるからです。
 
 
 
 
そうすると、現実世界でも、愛を感じることが増えていきます。
 
 
 
現実世界とは、自分の心の内側が現れたものだからです。
 
 
 
 
読んでくださっている皆さんにも、誰も心の内側にも、自分だけの愛があります。ぜひ、静かな場所で、じっくりとハートを感じてみてください。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。令和を迎える直前に、あなたという女神がご自分のハートを感じられましたのも、あなたの熱心で着実な愛の実践の賜物ですね。「瑞々しいプルン♪」とした赤いハートは、実は、あなたが赤ちゃんの頃からずっとあなたの心に存在していて、あなたの苦しい時や辛い時でも、いつも貴方のそばでずっとあなたを見守り続けていました。あなたは人にたくさん褒めてもらえるほど美しいのですから、これからは、ご自分のハートを大切にすればするほど、その内面の輝きが外側にも表出されて、よりあなたの魅力となることでしょう。あなたが愛を追いかける存在ではなく、そんなにも可愛い女神なのですからご自分が追いかけられる存在であること、いつも心に留めておいてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com