ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分が喜ぶ行動を!

 

コメントをたくさん書き込んでくださる熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさーん、日々頑張ってますよー(>_<)

 

 

やっぱり、一人で出かけてみる。は私にとって楽しみ+自信と冒険心を与えてくれます。 自信が一番つく感じです。

 

 

一人で出かけた記念に、お菓子を母に買って帰ったのですが、とても喜んでくれました! 与える喜びってこんな感じですね(>_<)

 

 

===========

 

 

一人でお出かけしたり、お母様にお菓子を購入されたり、素敵な行動をされたこと、素晴らしいですね!

 

 

 

 

そんなご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

これからも、ご一緒に

 

 

 

自分を愛すること

自分を満たしてあげること

自分の喜ぶことをすること

 

 

 

 

にエネルギーを使ってまいりましょう。

 

 

 

 

 

完璧主義ではなく、じわじわと、今のご自分にできる行動を積み重ねながら進んでまいりましょう!

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。お菓子を受け取ったお母様の笑顔をイメージして、私も嬉しくなりました。「一人出かけた記念」という言葉が和みました。私も〇〇記念をこれからも作りたいです!