ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どんなことに愛のエネルギーを使っていますか?

 

可愛い女神からのご感想の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

この1ヶ月で、私も自分でビックリするぐらい変われたと思います。

 

 

今日は、実は、彼の姿を見るために、東京まで行ってきました。
1人プチ遠足を楽しめました!今までは、こんな行動をしたことがなかったので、自分でもビックリでしたが、私は変われたんだ、と自信がつきました。これからも、自分で自分を満たしながら、自分軸で考えて行動していきます!

 

 

1ヶ月間、本当にありがとうございました。
セッションを受けて、本当に良かったです。
ここまで導いて下さったhanabiさまには、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

 


また道に迷うことがありましたら、セッションをお願いするかと思います。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログも毎日、楽しみにしています。

 


4周年、本当におめでとうございます。hanabiさまがブログを書き続けて下さったからこそ、私や他の読者様がセッションを受けられているのですね♡ hanabiさまと出会えた奇跡に感謝です。これからも、ずっと応援しています。

 

 

hanabiさまも、季節の変わり目ですので、お身体を大切にお過ごし下さいね。
ありがとうございました。

 

 

愛を込めて♡

〇〇より

 

===========

 

1ヶ月間で、ご自分で驚くほど変われたと思っていただけて嬉しいです。

 

 

 

 

自分を変える、自分を変容させることにあたって、大切なことがあります。

 

 

 

 

それは、『自分が変えられることに対してだけ、エネルギーを使うこと。』です。

 

 

 

自分が変えられないこと(彼の気持ち、彼の態度、現実に起きること)にはエネルギーを使わないこと。(使ったとしても、相手や現実は変わらないので、エネルギーが漏電していることになります)

 

 

 

自分が変えられないことを変えようとすることをやめれば、そこに費やしていたエネルギーが余ることになります(読んでくださっている皆さんは、相当なエネルギーをお持ちの女神ですから、きっと、たくさんのエネルギーが余ります)

 

 

 

その、自分が変えられないことに使っていた沢山のエネルギーを、自分が確実に着手出来きること、今すぐ行動できること、自分のコントロールできる範囲で実践できることに使うこと。

 

 

 

こうすることによって、着実に、皆さんに変化が起きるようになります。

 

 

 

 

 

そして、宇宙のカラクリなのですが、自分が着手できることに対してエネルギーを使っておりますとね、変えようとしていた相手をコントロールしなくても、自然に相手や現実が、変わっていくのです。

 

 

 

 

こちらの女神も、彼からお優しいメッセージが届いたのは、彼を変えようとしたのではなくて「自分の手の届く範囲の、自分を変えたから」です。

 

 

 

 

女神の皆さん、たった今から、

 

 

 

『自分が変えられることに対してだけ、エネルギーを使うこと。』を実践してみてくださいね。

 

 

 

 

変えられないことは、宇宙のコインロッカーに大切に預けてしまいましょう。(宇宙が、ちゃんと預かってくれています)

 

 

 

 

自分にできることをすること。それが、自分への愛です。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。毎回、心のこもった気づきのメールをあんなにもたくさん書けるのは、あなたという女神がそれほど愛に深く、生命力に満ち溢れているからです。毎回のように「目からウロコです!」とご理解を深めていただけましたのも、それほど私のメールを全部、丁寧に読んでくださって、素直なお気持ちでそのまま受け取ってくださったあなたの真剣さの賜物です。あなたは感受性が豊かで、誠実で、純真な可愛い女神です。そんなあなたの存在は、そこにいてくれるだけで心地よくてお優しいメロディが鳴り響くような、周りの人に癒しを与えてくれる心安らぐオルゴールのようです。これから、どうぞがんばらずに、我慢せずに、ありのままのあなたのままで、あなたらしい花を咲かせてください。あなたはそこで笑っているだけで周りを照らす光です。これからも、その沢山のエネルギーで、自分軸の女神の行動をどうぞ楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com