ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私はダメだ、と思ったら

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。何度も継続して受けてくださって、ご自分の愛を深めていらっしゃいます。

 

 
===========
 
 
今日もセッションありがとうございました。
 
 
あれからジーンと、
「私って、ダメじゃないんだ」
「0(無価値)ではないんだ」
と思って泣けてきました。。
 
 
 
自己否定の細胞達、なかなか手応いですけれど、
「私って好かれてるの?」とモヤモヤした時、
ダメだと思えた時、
「本当にダメなの?」
「良いかもよ?」
と自分に言ってあげますね。
 
 
めげずに思い出してみます!!
 
いつも親身に聞いて下さりありがとうございますハートマーク
 
===========
 
 
 
自分がダメだ、0(無価値)なんだ、と思っている女神がいるとしたら。
 
 
 
 
私が、どんな言葉を使ってでも、皆さんにお伝えしたいです。
 
 
 
 
 
あなたは、ダメじゃありません。
もし、自分でダメだと思うことがあるとしたら、それは、「あなたの過去の経験」や「あなたの失敗や間違い」や、「あなたの選択」が「ダメだ」と感じているのであり、あなたという存在の本質がダメになることは、一切ありません。
 
 
 
 
(宇宙の視点から見れば、失敗や間違いに見える経験は、学びと成長の糧なので、ダメな失敗や間違いは存在しません)
 
 
 
 
 
あなたは0(無価値)でもありません。
価値というのは、皆さんの行動や成果や選択にあるのではなくて。あなたという「存在価値」のことを言います。この地球上に、皆さんが、たった今、生命を育んでいるのは、宇宙があなたの価値を認め、あなたを愛しているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はダメだ。私は無価値だ、と思う女神の皆さんは、ぜひセッションを受けていただきたいです。ダメじゃないのにダメだと思ったり、価値があるのに価値がないと思って生きているなんて、なんともったいないことでしょう。
 
 
 
 
宇宙はすでに皆さんを認め、無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
ほかの誰がなんと言おうとも、どんな現実が起きていようとも、皆さんが、ご自分の存在を強く深く愛してあげてください。
 
 
 
 
 
「無価値感」「劣等感」「自分はダメだ」という思い。これは、皆さんの心の内側にだけ存在する幻です。
 
 
 
 
 
 
自分を愛するとは、それらが幻だったと理解して、不完全なご自分をそのまま受けとめてあげること。だから、特別な人だけが自分を愛せるのではなく、誰もが自分を認めるだけで、自分とつながることができるのです。
 
 
 
 
幻を追わずに、「たった今の自分をそのままでいいことにする」を、じわじわと実践なされてみてください。
 
 
 
 
 
そして、自分がダメだ、無価値だ、と思うことが変えられないとき。
 
 
 
それでも大丈夫です。その「自分はダメだ」「無価値だ」と、悲しんでいる心をまるごと、あなたの優しさで、そっと包み込んであげてください。
 
 
 
 
 
 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com