ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の気持ち①

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

私のブログの開設から4周年記念ということで、たくさんの方に嬉しいメッセージをいただきました。ぜひ、後ほど、ブログの記事でご紹介させていただきたいと思っております。皆さんからの愛のお言葉の数々にとても励まされております。深く感謝申し上げます。

 

 

少し前に、皆さんに、「男性の方へのご質問」を募集させていただきましたが、今日から少しずつ回答してまいりたいと思っております。

 

 

 

 

*皆さんから送っていただきましたご質問を、彼に聞きまして、返ってきた言葉を掲載させていただきます。

 

 

*今回の回答は、あくまで彼からの言葉です。「自分は違う」と思われる男性もいるかもしれませんし、皆さんのお相手様が同じように感じるとは限りませんが、男性敵考え方、男性的価値観のひとつとしてお読み頂けますと嬉しいです。

 

 

 

男性読者の皆さんには、ぜひ、同じご質問をどのように感じたか、聞いてみたいなと思いますので、よろしければコメント頂けますと嬉しいです。

 

 

女性読者の皆さんにも、ご感想などコメントでいただけますと嬉しいです。

 

 

 

★いただきましたご質問

✩彼の回答

 

 

 

として、書かせていただきますね。

 

 

 

 

男性は女性の笑顔が好きなんですよね?
逆に笑顔じゃなかったら、
例えば怒っている顔、悲しそうな顔、笑顔もなく懸命になっている顔
そんな顔を見たら、嫌な気分になるのですか?

 

 

女性の笑顔が好きです。その通りです。もし、笑顔じゃなかったら「なぜ笑顔じゃないのかな」とその理由を知りたくなります。

 

怒っている顔、悲しそうな顔、懸命になっているかを見たら、嫌な気分になりません。笑顔だけではなくて、どんな顔でも見せてもらいたいし、どんな感情でも共有してもらいたいと思うからです。

 

 

 

あと、女性の愚痴とか聞きたくないものですか?

 

周りの人と話すときには愚痴はあまり聞きたくないと思いますが、自分が大切にしたい相手の場合は、どんな話でも話して欲しいです。

 

 

 

 

いつも明るく前向きでいて欲しいですか?

 

明るくて前向きで姿でいてくれたら嬉しいですし、明るくなくて前向きになれない時もそんな姿をそのまま見せて欲しいです。

 

 

 

 

 

どんな時に一番 愛する人と一緒ならなぁと思いますか?

 

一番一緒にいたいな、と思うのは、朝目が覚めた瞬間と眠る前の時間です。

 

 

 

 

収入、肩書などを手に入れようとするのは、好きな女性を幸せにするというのが男性心理なのですか?

 

 

収入や肩書きを欲しいと思いますが、そのような社会的な力や評価を得ることを通して、好きな女性のために自分ができることをしてあげたいと感じています。それは、好きな女性に対してというのはもちろんですが、自分の家族や身近にいる人、一緒に仕事をしている仲間の願いを叶えられる自分でありたいと思っています。

 

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。「男性の気持ち②」に続きます。

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com