ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「本当、私って、なんて幸せなんだろう!」

 

いただきました美しい女神からのメッセージです。こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

===========

 


私の場合は
抗がん剤の投与期間も短く
投与量も少なく
不幸中の幸いでした。

とは言っても

抗がん剤
3週間ごとに
全4回の投与

分子標的薬という点滴
3週間ごとに11回

ホルモン剤服用
5年間

という長い闘病生活になりそうです。

長かった髪の毛を

ショートボブにし

ベリーショートにし

今 徐々に抗がん剤の副作用で脱毛が始まっています。

胸が両方なくなり
髪の毛までなくなり

落ち込まない
といえば嘘になります。

やはり
毎日 抜けていく髪の毛を見ると
悲しくなりますし
(ウイッグは購入し
ウイッグ生活たのしんでいます)

お掃除しても
しても 髪の毛が落ちていて。。。
シャワーで髪の毛を洗うのは
大量に抜けるので恐怖です表情ほっ

坊主にして挑む気持ちで
ウイッグの会社(ここで色々な相談に乗っていただけ
髪の毛も切っていただけるんです!!️)
参ったところ
坊主にしてしまうと
1mmでも生えてきた髪の毛が抜けると、目にはいったり
鼻耳にはいったり
洋服に刺さったり
で大変なので
ある程度の長さは残した方がいいとの事で
ベリーショートにしたのです!

抗がん剤投与後
時間計画と共に
ほぼ頭はツルツルになり
抗がん剤終了後
少しづつ髪の毛が生えてくるようです!
(眉毛やまつげも抜けるようです表情嬉しい汗)


抗がん剤終了後
髪の毛が生えてきたら
表情ほっ表情ほっ表情ほっ金髪にしようと
思ってるんですー表情ほっ表情ラブラブ表情ほっ表情ラブラブ
今までの人生 考えてもいなかった
ベリーショート

hanabiさんご存知でいて下さる通り
髪の毛にトラウマがあったから
絶対ショートにはしたくなかったのです!


癌ちゃん♪のお陰で
そしてそれはhanabiさんはじめ
主人や娘 ボスのお陰で
あんなにトラウマと見えていた髪の毛の事も
ベリーショートも楽しめる自分にまで
成長できたように思い
感謝とともに
嬉しい気持ちでわらっちゃいます🤣🤣🤣

今までの私だったら
絶対何があっても絶対選択しなかった
ベリーショート
そして金髪表情ほっ表情ほっ表情ほっ

とっても楽しみに
なっています表情ほっ表情ほっ表情ほっ

おもしろーい🤣🤣🤣



お陰様で
吐き気や嘔吐などの症状も
ほぼなく
食欲も衰えません表情嬉しい汗表情嬉しい汗表情嬉しい汗

体力は落ちているので
疲れやすいですが
日常生活に支障はほぼありません。
こうやって
会社に毎日出勤して働かなくても生活ができ
医療費も支払え
家にいて闘病をさせてもらえる幸せに
本当に
私って
なんて幸せなんだろうハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

主人には
さらに感謝の気持ちでいっぱいになっていますハートマークハートマークハートマーク
主人は
一度たりとも
マイナスの発言をする事なく

「癌になってむしろ良かった
ママは頑固だから
このくらいガツンとショック与えられないと
自分の人生に本気になれなかったんだよ!
自分の好きなように
自分のやりたい事やって
継続してみなよ!

そして
この癌の経験がいつか
誰かの力になる日が必ずくる
から!
この経験は自分のためや
家族の為だけではないよ
きっと将来 だれかの力になる日がくる
そう信じよう

まず
周りの全てに さらに
感謝して
前にすすもう
絶対大丈夫ジェスチャーオッケー‍♂️

自分が現役で働いている時でよかった
マンションも賃貸
車もない
生活だけど
いくら使ってもいいから
ちゃんと治療に取り組んで
いこう」

!!
私のあだ名を「タワシ」と呼びながら
(ベリーショートにしたので表情嬉しい汗)
いつも
励ましてくれます!!

 

 



抗がん剤により
免疫力が下がっているので
出来るだけ外出はしないようにしています。

ママが外出できなくて
辛いから
パンを買ってくるから
ピクニックしようさくら

娘がパンを買ってきて
急遽ダッシュ我が家の狭いテラスで
2人でパンだけの🤣🤣表情嬉しい汗
ピクニック表情ほっ

娘のそんな気持ちが
嬉しかったですハートぴかぴかひかる

 

===========

 

 

 

 

女神の力強い、感謝に満ち溢れる言葉の数々。

そして、ご主人様やお嬢様の言葉が温かくて素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

続きを掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com