ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙への降伏

美しい女神から、愛の喝!メッセージのご感想が届きました。 愛の喝!メッセージが皆さんの変容のきっかけになっていて、私にとりましても大きな喜びです。 =========== hanabiさま ご丁寧な返信をありがとうございました。 読ませていただいて、…

不完全な対話が美しい

可愛い女神から、新春メッセージのご感想が届きました。 =========== hanabiさま 先日は新春メールありがとうございました。 胸が熱くなりました‥ 思い返せば、彼の事は学生の年齢の頃に好きになりました‥ あれから何十年という時を経て、お互い…

自分以上になれない。自分以下にもならない。

可愛い女神から、愛の喝!メッセージへのご感想をいただきました。 =========== hanabiさん こんばんは愛の喝を確かにいただきましたありがとうございました hanabiさんも深いところにいるわたしもすべてお見通しなのですね いただいた喝を拝見し…

ツインレイ 沈黙

沈黙という空間に 無音というメロディが流れる 何も聞こえない 誰もいない どこまでも 空(くう)が広がる 聞こえないから分かる旋律 見えないから触れるモノ 無という経験は 全てが在る事を知るための導きなのだ

ツインソウル「宇宙を見つける」

何かを追いかけている時。 追いかけている対象に意識が奪われるので、自分の足元にある愛が見えない。 何かを追いかけることをやめた時。 全意識を自分の心の内側に向けると、自分こそが小さな宇宙なのだということを知る。 月も太陽も星の輝きも、空も雲も…

ランナーもチェイサーもいない①

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私が、小さな頃から、そして大人になってからも、ずっとずっと欲しかったもの。 それが、「いつでもどんなときでも安心できる愛」でした。 どこにもいかない。誰にも取られない。いつも温かくて、いつも優…

自分で自分を知っていく喜び

お電話セッションを受けてくださった魅力あふれる女神からのメッセージです。 =========== hanabi 様 本日は素晴らしいセッションありがとうございます。 長年の葛藤の疲れがどっと出てきて動けません! だけれども、心地良い疲れです(^^♪ よくも…

相手から愛されたいときに、あなたがすべきこと

新春メッセージを受け取ってくださった可愛い女神からのご報告です。 私の新春メッセージを受け取ってくださって、すぐに行動に移されたそうです。そして、ご本人も予想していない結果になったとのことで、私もとても嬉しいです。 こちらの女神は、私のセッ…

あなたは一番になれなくてもいい

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== 先日の出来事。 それ自体がうれしいよりも、それまでのがんばりがうれしく思えて、そう思えることがすごくすごくうれしかったです。 今までは、一瞬の喜びを…

さっさと行動しましょう

愛に熱心な女神から、愛の喝!メッセージの素敵なご感想です。 =========== hanabiさまあー、もう~、愛の喝…ありがとうございます️まさにドンピシャの喝️自分でもそう思っていた事だったので胸がドキッとしてしまいました️実践あるのみですね️ …

厳しさという愛もある

新春メッセージ「愛の喝」を受け取ってくださった可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabiさん こんばんは 愛の喝!ありがとうございました️ やっぱりhanabiさんと宇宙はなんでもお見通しなんですね(笑) ここ何日か、hanabiさんのブログ…

あなたは「あなた」になりたかった

美しい女神から素敵なメッセージをいただきました。 =========== hanabiさま ただただ感謝を言わせてください わたしが死ぬ時に後悔することは、なんて感謝の足りない人生だったんだろう、もっと感謝を伝えれば良かった きっとそう思います、小さ…

宇宙の望み

それは、あなたが、ただ、あなたでいること。 それだけです。 あなたがお金を稼ぐことや、社会的評価を得ることや、誰かの役に立つことや、誰かを救うことは宇宙は望んでいない。 それは、あなたがあなたを生きたときに、自然にについてくるもの。自然にそう…

愛とはその人のために祈ること

過去の人気記事です。 今夜も静かに祈りましょう。そして、祈る時間を持てる自分自身の愛の深さを、静かに喜びましょう。 www.twinrayhanabi.com ___________ これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリー…

女性のからだのこと

女性のからだのことを書きました。 今後は、男女の身体のことに関しましては、こちらのブログ(「女神ライフの歓び」)に書かせていただきますので、こちらもどうぞお読みくださいね。 laluna2017.hatenablog.com ___________ これまでいただいた…

どんなに小さな愛でも

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 新春メッセージのプレゼント、本日26日正午でお申し込み受付を終了させていただきました。今回も、びっくりするぐらい、たくさんの方にメールをいただき、嬉しく思っ…

自分の世界を飛び越えよう!

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま 予想をまったくしていなかった場所、に気付いていただける視点が、多くのセッションを受ける女神の方々を虜にする点だと思います。 え、そこ…

あなたの欠点とは

私たちは、自分の弱さ、欠点、情けなさを、なんとか改善しよう、克服しようと思って頑張るようなところがありますね。 では、私が宇宙の秘密をお伝えいたしますね。 あなたの、その弱さ、欠点、情けなさこそが、あなたの愛おしさであり光です。 それらが、あ…

ツインソウル「相手の凄さ」

愛するその人を、素晴らしい、凄い、尊敬する、と思われていらっしゃる方が多いように思います。 皆さんが、相手を素晴らしいと思うということは。 皆さん自身が、それほど素晴らしいという意味です。 その相手に映っているのは、皆さんの凄さ、素晴らしさな…

豊かな感受性のまま、感じよう!

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 こちらの女神は、素敵な歌や映画や動画など私にたくさん紹介してくれるのですが、今回は、ご自分の小さな頃の、お母様との満月の思い出を、教えてくださいました。 とっても美し…

愛は、すべて今ここにある

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんばんは 今までルーティンでやっていたこと、お掃除、お洗濯、お料理、仕事、、お風呂に入っている時間、通勤時間、、、 自分に意識を…

チェイサーだった私⑧

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 自分の過去を振り返り、 「彼との関係性の前に、まずは、自分の傷を癒し、自分で自分を愛せるようにならなければ何も変わらない。」 と決意した私です。 それから、ネットを読んだり、本を読んだり、また…

「嫉妬」は変えられます

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 彼への嫉妬や不安で悩まれていらっしゃるとご相談くださいました女神です。お電話セッション120分が、ご自分の人生の「もう一つの誕生日」として、女神としての新たなる出発になって…

小さな頃の自分に会いにいく

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんばんは 小さい私に、会ってきました。いつもいつも膝を抱えて、泣きたいのに涙を我慢している子がいました。 ノートに書いている間、涙が…

愛と感謝を込めて:新春メッセージをお届けいたします

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございあす。 新年になり、3週間が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今年は、平成から元号が変わるという大きな節目の1年ですね。様々な変化を感じていらっしゃ…

私のストーリーのご感想をいただきました

私のストーリーにたくさんのご感想をいただいております。皆さん、熱心に読んでくださってありがとうございます。 可愛い女神からのご感想をご紹介いたします。 =========== hanabiさんへ 〇〇です。 hanabiさんのストーリー。 私の子供の頃と重…

全力で自分を愛してみよう

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を終了された可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 1ヶ月間ありがとうございました。最後のメールでhanabiさんから愛の喝(笑)!が入り嬉しくなってしまいました。今…

持続する喜びと幸せ

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神から、嬉しいメッセージが届きました。 =========== hanabiさん!!! 私、もう一生会えない、そう思っていた人に、、、 会えました!!! 車ですれ違って、 笑っていた。 その笑顔は、私にむ…

そんなあなたが大好きです

私たちが思うよりも、その人は、周りの人は、もっと優しい。 自分がしたミスや、間違いや、誰にも言えないようなことや、隠しておきたいこと。「あんなことしなければ良かった」「あんなこと起きなきゃ良かったのに」と思うこと。 私って、ダメだな。 私って…

お姫様になっていい

ひとつ前の記事の、お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのご感想をご紹介します。 否定のメガネをかけていたところから、産まれたての女神に変化できて良かったです! =========== hanabiさん こんにちは。◯日は貴重なお時間をいた…