ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「嫉妬」は変えられます

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

彼への嫉妬や不安で悩まれていらっしゃるとご相談くださいました女神です。お電話セッション120分が、ご自分の人生の「もう一つの誕生日」として、女神としての新たなる出発になって私も嬉しいです!

 

 

===========

 

遅くまでありがとうございました。
 
 
まさか、自分の0才の時まで遡るとはビックリで、セッションしていただいたあとお風呂に入ったのですが、"びっくりしたーびっくりしたー!、ごめんねーびっくりしたねー〜〜〜"っとずっと独り言言いながら、、、笑笑   最後にはいつもしない湯船の水気拭き掃除も無意識に手が動き、半分放心状態でしたー!でもいつもとは何か違う感覚で、ほんわかと眠りにつけました。
 
 
否定のメガネをかけていたなんて全くもって思っていなかったので、眼から鱗と言いますか、なんと言いますか、、!!!
女神であるということを思い出して、女神のメガネをかける練習を、していきたいと思います。
 
 
 
今日も仕事ですが、昨日とは違う感覚があります。彼のことで悩んでたのが、半ば、どーでもいいくらいに思えます、どーにかなるだろう!みたいな!!笑笑表情嬉しい汗他のことでも彼に対して腹が立っていたのもあったので、、、私が幸せならオッケー!!!
って思えてるのかもしれないです!!去る者追わずといいますか。まだ何も分かりませんがね^ ^
 
 
昨日お話ししてくださったことを思い出して、私はこれからどうしていきたいのか、夢や希望を前とは違う感覚で感じれるかノートに書いて見たいので、今日帰ってから自分の気持ちがどうかが、楽しみです♡♡♡
 
 
 
簡単ではありますが、お返事させてもらいました。
 
 
またじんじん感じてきた時には、報告させてください^^
ブログも読ませていただくのを楽しみに、励みにさせてもらいます♩
 
 
笑い声を素敵と言っていただいて嬉しく思います。
私なことをエネルギッシュな人と言ってもらえてそうなんだと感じれたことが嬉しかったです。
 
 
昨日で本当に生まれ変わった気持ちです。昨日が私のもう1つの誕生日としてこれから思い出し、可愛いエネルギッシュな女神として!
生きていこうと思います♡
 
hanabiさま、
ありがとうございました。
 
===========
 
嫉妬のご相談は、とても多くいただきます。嫉妬だけではなく、彼やその周りのいる女性に対して、恨みたい気持ち、怒り、不安、猜疑心、などのご相談をいただくこともあります。
 
 
 
それらの気持ちは、彼や、周りの女性が変化しなければ、自分の苦しさが変わらないのではないか、と思われているようなことがありますが、実はそうではありません。
 
 
 
現実がまだ何も変化しなくても、皆さんが変われば、嫉妬や苦しみは消えていきます。
 
 
 
では、どうすれば嫉妬がなくなっていくのでしょうか。
 
 
 
それが、女神がご感想に書いてくださった
 
 
 
「私が幸せならオッケー!!!」
 
 
 
と思えていることです。
 
 
 
『嫉妬がなくなってからだから、幸せになれるのだ』ではありません。
 
 
 
『自分を自分で存分に幸せにしてあげているので、そんな幸せいっぱいな女神である私は、いつの間にか自然に嫉妬を感じない』
 
 
 
なのです。
 
 
 
彼や周りの女性を、どうにかしようとしないで大丈夫です。
 
 
 
意識は、ご自分に向けて、「自分をゆるすこと」「自分を愛すること」「自分を満たすこと」に、そのエネルギーを使ってくださいね。
 
 
 
 
嫉妬も、不安も、皆さんのエネルギーで変えられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。目から鱗の理解になりましたのも、あなたという女神が、ずっとご自分の光輝く姿を信じて、いろいろなことに取り組み続けてきたからこそですね。あなたは今まで葛藤を乗り越えてきた相当な愛のパワーがあります。これからは、どんなご自分をもゆるし、認め、受けとめて、今までの分もご自分をたくさん愛してあげてくださいね。そうすることで、リラックスして、がんばらずに、ありのままの女神としてのあなたで、お仕事したり、お掃除したり、運動したりすることができるでしょう。あなたのエネルギーは、可愛い女神のあなたのために、自由自在に使っていいのですよ!女神としての第二の人生がスタートしたこれからが、とっても楽しみですね!
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com