ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙への降伏

 

美しい女神から、愛の喝!メッセージのご感想が届きました。

 

 

 

愛の喝!メッセージが皆さんの変容のきっかけになっていて、私にとりましても大きな喜びです。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

 

ご丁寧な返信をありがとうございました。

 


読ませていただいて、やはり自分に向き合っているつもりでも、時々ずれていったり、思考と感情がごちゃごちゃになってしまうことがわかりました。よく勘違いしてしまうのは、「感情」と「考え」の違いです。

 

 


もっと深く、ゆっくり自分を見つめる時間が必要ですね。

 


今、とても忙しいのと、家族に色々なことがあり、おっしゃる通りなんです。ストレスだらけなのと、他の悲しい感情が入り混じってごちゃごちゃです。。

 

 


なんでもお見通しなんですね、、、。すごいです。

 

 


喝、もっと良かったです。はっきりと明確でより深い愛を感じました。

 

 


hanabiさんのストーリーを読んでいて、たくさん共感できることがあり、また、そこから自分を完全に愛していくまで並々ならぬ努力をされたのだろうと、思いました。私も頑張ります。少しでも近づけるように。

 

 


hanabiさん、沢山の皆さんの返信、大変ですよね、それなのに深い愛を感じます。
お疲れになりませんように。


ありがとうございました。


ストーリーの続きがとても楽しみです。。


===========

 

 

宇宙には、すべてお見通し。

 

 

 

宇宙には、隠せない。

 

 

 

だから、目の前にあることをじわじわと、着実に、ありのままのご自分を愛しながらひとつずつ進んでいくことが大切ですよね。

 

 

 

 

どんな現状でも、どんなあなたでも、いつだって宇宙にはお見通しなのですから、宇宙を信じて、宇宙に委ねきってみてください。

 

 

 

 

宇宙に降伏すれば、皆さんはがんばらなくても宇宙の愛に導かれていくからです。

 

 

 

 

宇宙の大河を信じましょう。

 

 

 

 

すべてが、宇宙の愛の采配。