ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは一番になれなくてもいい

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

先日の出来事。

 

 

それ自体がうれしいよりも、それまでのがんばりがうれしく思えて、そう思えることがすごくすごくうれしかったです。
 
 
 
今までは、一瞬の喜びを求め、叶ってもすぐに過ぎ去り、また求める、追いかける日々。不安ばかり。
 
 
それが、今が尊くて、素晴らしくて、愛しかない、毎日。安心。
 
 
 
目の前のことが愛しくて、幸せです。
だから、何があっても、すべて等しいのです。物事に大小、良い悪いなんてなくて。
現実に左右されない、振り回されない、一喜一憂しない。
 
 
 
そして、誰といても、疲れない。私でいられます。私のままで、誰とでも過ごせて幸せです。
 
 
 
愛の学びはいつまでも続きますね!いろんな私、小さいころの私、うまくいかなかった私、失敗したり、ダメと感じた私とも、ますます仲良くなっていきます。どんな私も消さなくていい、いろんな私と共に生きます!
 
 
これから、hanabiさんとおはなししたいと思ったら、何ヵ月も悩まず 笑
気楽に何度でもセッションをお願いしよう、そんな私になれました!
 
 
素敵な機会をありがとうございます!!
メッセージ楽しみにしています。
 
 
何もひとりじめしなくても、一番にならなくても、勝たなくても、もういいんだ。
みんな等しく、愛でいっぱいなんだな。
 
===========
 
自己変容プログラムを受けるのに、なんと、8ヶ月間悩んでくださったそうです。
 
 
 
勇気を出して申し込んでくださって、大きな変容を感じていただけて私も嬉しいです。
 
 
 
「何もひとりじめしなくても、一番にならなくても、勝たなくても、もういいんだ。」
 
 
 
その通りです。
 
 
 
ひとりじめが幸せではない。
一番になることが幸せではない。
勝つことが幸せではない。
手に入れることが幸せではない。
認めてもらうことが幸せではない。
 
 
 
 
あなたが、あなたとして生きること、あなたに起きることを味わうことを幸せと呼ぶのです。
 
 
 
 
 
あなたという存在に幸せを感じることができれば、日々、心の内側からの温かな幸せにいつも満たされています。
 
 
 
 
そんな自分になれたとき。自分に起きるありとあらゆる出来事が、愛であり、学びと成長の種であることが実感できます。
 
 
 
 
 
ひとりじめではなく、自分も相手も幸せ。
一番ではなく、それぞれが唯一無二。
勝つことではなく、勝ちも負けもそれぞれの学びがある。
手に入れることではなく、もうすでにここに在るとしること。
認めてもらうことではなく、自分が自分を認める歓び。
 
 
 
 
 
 
愛とは、あなたがあなたであることなのです。
 
 
 
 
あなたは世界でたった一人、唯一無二のダイヤモンドです。
 
 
 
 
 
あなたはもうとっくに、宇宙にとって特別な存在であり、世界で一番なのです。
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com