ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

厳しさという愛もある

 

新春メッセージ「愛の喝」を受け取ってくださった可愛い女神からのご感想です。

 

===========

 

hanabiさん

 

こんばんは表情にこにこ
愛の喝!ありがとうございましたハートマーク
 
やっぱりhanabiさんと宇宙はなんでもお見通しなんですね(笑)
 
 
ここ何日か、hanabiさんのブログを読み返していまして。自分の中の脳内ルールを探してはoh my god!!!となっているんですが(笑)、”我慢” はやっぱり私の悪い癖でした。
 
今年1年、徹底的に本音に正直に生きますハートマーク
 
今日も、たくさんの女神がhanabiさんの愛の言葉をきっかけに輝きますように!
 
hanabiさんの毎日が更に輝きますように!
 
愛をこめてハートマーク
 
===========
 
 
 
 
宇宙はすべてを見ていますから、宇宙に嘘は付けませんよね!
 
 
私は宇宙からのメッセージを、私を通して、皆さんにお伝えしているだけなんです。
 
 
1年間の目標が定まって良かったですね。悪い癖も、それに気づけば、あとはじわじわと変えていけばいいということだからです。
 
 
読者の方や私へのお優しいメッセージもありがとうございます。
 
 
 
もう一人、可愛い女神からのご感想です。
 
 
 
 
 
===========
 
hanabiさんへ

愛の喝!メッセージありがとうございます!!
(*≧∀≦*)


「喝」ですが、短いメッセージの中に愛が凝縮されて詰まっていて
もう、ありがたくてありがたくて、感謝しかありません。


それに、hanabiさんの言葉でありながら、
何か宇宙からのメッセージのような感じがして
まるで宇宙が私の背中を押してくれているような
そんな感覚なのです。


このメッセージをスクショして何回も見直して
勇気をもらっています。


「愛の喝」いいですね。はまりそうです。
本当に大きな愛と勇気をありがとうございました
(///∇///)
 
==========
 
愛の喝から、そんなにもの勇気を感じてくださって、宇宙も喜んでおりますね。
 
 
スクショして何回も見直してくださるなんて、愛に熱心な女神だからこそですね。そんなご自分に誇りを持ってくださいね。
 
 
 
宇宙は、ご自分で言葉を持ちませんから、私という媒体を使って、皆さんにメッセージをお届けてしているんですね。
 
 
 
ですから、これは私の力というよりも、宇宙の力によって、皆さんに愛の言葉をお届けできているということです。
 
 
 
 
感謝のお気持ち、とっても嬉しいです。
 
 
 
 
毎回、愛の喝(厳しいメッセージ)がとても好評を得ております。
 
 
 
 
 
ですので、愛の喝セッションを行おうかな・・・・・なんて、思ってしまいました!
 
 
 
 
私の優しいメッセージは一切なしで、すべて、厳しいメッセージだけ。スパルタ式をトライしたい方、愛の喝セッションのお申し込みをお待ちしております(そんな巨人の星(古い!笑)みたいなセッション、誰も受けたいと思わないかもしれませんが・・・)
 
 
 
 
 
 
新春メッセージは1週間以内にお返事しております。少しお待ちくださいませ。
 
 
 
 
 
 
あなたが過去に受け取った「厳しさ」は、本当はとても偉大なる愛だったかもしれません。
 
 
 
 
厳しいという愛も、あなたを成長させてくれる愛です。
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com