ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は、すべて今ここにある

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========


hanabiさん


 
こんばんは
 
 
今までルーティンでやっていたこと、お掃除、お洗濯、お料理、仕事、、お風呂に入っている時間、通勤時間、、、
自分に意識を向けてやってみると、なんだか精が出るというか。
 
 
姫がいるところがホコリがあったらヤダわ。
とか
姫がお料理するのに、タイルが油汚れ目立ってたらヤダわ。
とか
当たり前のことを、今楽しめてます。
 
 
 
ホント、すべて「あり」ました。
自分を知らずに、わからずに、過去と未来ばかり見て、「今」を見れていなかったなぁ、って思うんです。
 
 
「今」と「私」を小さい私と感じてみると、愛があるなぁ〜ってあったかくなれます。
 
 
 
hanabiさん、本当にありがとうございます。
私は、私の幸せを諦めずに生きていけると、今思えています。
私が、私を幸せにします。
hanabiさんのおかげです(^^)
 
===========
 
ご自分が「姫」だと思うと、「当たり前のことを楽しめる」
 
 
 
素敵ですね!
 
 
 
皆さんも、ぜひ、イメージしてみてください。
 
 
 
 
あなたが、たった今、お姫様だったら?
 
 
 
 
もし、皆さんがお姫様だと仮定してみれば、たった今、皆さんがしている行動が、変わってくるのではないでしょうか。
 
 
 
 
私のセッションでは、お掃除が苦手です、とおっしゃる方がけっこういらっしゃいます。どうしてもお掃除したくない、面倒、やる気がおきない・・・・そんな気持ちをどう変えればいいのかと、質問されることがあります。
 
 
 
 
お掃除したくないのに、強引に嫌々ながら行っても持続しませんし、またすぐにやりたくなくなってしまいますよね。
 
 
 
 
では、どうすればお掃除できちゃうのかといいますと、ご感想をくださった女神のように「お姫様が生活するには、どんな空間がふさわしいか」と考えてみるのです。
 
 
 
皆さんが、お姫様であれば、ごちゃごちゃしていたり、物が溜まっていたり、どこに何があるのか分からなかったり、資料や本が散乱していたら、そんな場所に、お姫様(みなさんのことです)にいてもらうのは、なんだか悲しくなっちゃいませんか。
 
 
 
 
それよりも、お姫様が喜ぶような居心地の良い空間、整ったモノたち、素敵な雰囲気、汚れのない家具・・・・・そんなところで、お姫様には過ごしてもらいたいと思いませんか。
 
 
 
 
 
皆さんという美しくて可愛いお姫様を、あなたが、世界一大切にしてあげてくださいね。なぜならば、そのお姫様の願いも、希望も、夢も、求めていることも、全部知っているのは、彼ではなく、ご両親でもなく、「皆さん自身」だからです。
 
 
 
 
 
 
自分が自分のことをお姫様扱いできたとき。皆さんの周りの人も、あなたのことをお姫様扱いしてくれるようになるのです。
 
 
 
逆を言えば、もし、皆さんが、ご自分をダメな存在だ、と扱っていたら。周りの人も、あなたのことを、ダメな存在のように扱ってしまうでしょう。
 
 
 
 
皆さんは、愛されるお姫様です。どうぞ、大切に大切に接してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私は、私の幸せを諦めずに生きていけると、今思えています。
私が、私を幸せにします。」
 
 
 
 
力強いこのメッセージ。お姫様のあなたも、小さな頃のあなたも、とっても喜んでいますね!
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com