ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

全力で自分を愛してみよう

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を終了された可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん


1ヶ月間ありがとうございました。最後のメールでhanabiさんから愛の喝(笑)!が入り嬉しくなってしまいました。今回のことで否定のメガネとはこの事だよ!とはっきりと私に入ってきました。日々練習ですね。

 

 


私のこの強いパワーを自分を信じること、自分を愛して、ありのままの自分で毎日幸せだなぁと感じながら生きていけるように使って行きます。

 


またhanabiさんとセッションでお会いしたいです。すごくすごく幸せな1ヶ月でした。
じわじわと女神になります!

 


ありがとうございました!

 

===========

 

愛の喝!を喜んでくださること、嬉しいことですね。(私は、愛の喝のつもりではございませんでしたが…)

 

 

 

私との1ヶ月を、すごく幸せだと思っていただけて、私もとても幸せです。

 

 

 

 

皆さんも、ご自分の愛を拡大する、愛を深めるために、できることがあります。

 

 

 

 

1ヶ月、徹底的に、ご自分をどんな小さなことでも幸せでいっぱいにしてみる、ご自分を愛し抜いてみる、ということです。

 

 

 

 

日々の時間は、意識しなければ瞬く間に過ぎていきます。

 

 

 

 

その貴重な人生の時間を、何に費やすのか。

 

 

 

 

 

例えば、批判的なワイドショーを見る、人の批判を言う、批判的なネットを見る、楽しくないことを無理に我慢する、というのは、自分から愛を遠ざけてしまいます。

 

 

 

 

自分のやりたいことをやる、心穏やかになる過ごし方をする、穏やかになれる場所に行く、心地よい空間に囲まれる、というのが、愛に触れる時間です。

 

 

 

 

今日からの1ヶ月、ぜひ、愛に触れる時間を意識して過ごしてみてください。

 

 

 

 

ちょうど今日から1ヶ月後、222(2月22日)ですね。ツイン(2人)にとっても大切な日ですね。

 

 

 

 

 

ご自分の人生で、こんなにも自分を愛したことがない!というぐらい、今日からの1ヶ月間、徹底的にご自分と対話し、ご自分と仲良くなってみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

私も、たくさん自分を甘やかし、自分を喜ばせてあげる1ヶ月にしたいなと思っております。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。いつも私とのやりとりに幸せと言ってくださるあなたという女神からのメッセージ、私も毎回嬉しく読ませていただきました。あなたは可愛くて魅力的な女神です。そして、そんなにも莫大なる愛のエネルギーがあります。これから、ご自分を愛し、微笑み、ご自分をゆるし、ご自分を信じることに徹底的にそのエネルギーを使われてみてください。否定のメガネをかけそうになっても、何度でもお姫様のメガネに掛け直すという練習を楽しんで行ってみてくださいね。あなたのその太陽のような美しい笑顔を、周りの方にたくさん見せてあげてくださいね。あなたが微笑むたびに、周りの方々が、あなたの愛を感じて幸せな気持ちになることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、今日から222まで、人生の、宝物の1ヶ月にいたしましょう!