ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の世界を飛び越えよう!

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
hanabiさま
 
 
予想をまったくしていなかった場所、に気付いていただける視点が、多くのセッションを受ける女神の方々を虜にする点だと思います。
 
 
え、そこをそのようにとってくださるのですか!!と、本当に驚くからです
 
 
 
よく多くの方が、目からうろこ、と表現されていますよね
 
 
 
セッションを受ける前によく多くの女神さまのセッションの感想を読ませていただいていた、まだ、普通のブログ読者だった時。
 
 
 
この、よく多くの方が書かれている
 
 
眼から鱗
 
 
が、とてもとても気になっいたんです
 
 
 
そして、その予想を飛び越えてきてくださる多くの、決して自分には持てない視点。打っていて思いました
 
 
 
予想を飛び越えてきてくださる、というところ。
 
 
 
hanabiさん、さんまさんみたいですwww
 
===========
 
あの、素敵な、さんまさんみたいと言っていただき、光栄です!笑
 
 
 
目から鱗、予想をしていなかった、予想を飛び越える、というのは、ありがたいことに、セッションで、よく言っていただける言葉です。本当に嬉しく思っております。
 
 
 
「どうしても女神だと思えない」
「現状で、どうして良いのかわからない」
 
 
 
ということを、よくご相談いただきます。
 
 
 
 
女神だと思えない方に、私があなたは女神です、とお伝えできるのは、皆さんが考えたり物事を捉えている世界よりも、外の世界からお伝えしているからです。
 
 
 
私たちは、「自分の見ている世界こそが、すべてだ」と思っているようなところがありますね。
 
 
 
 
例えば、皆さんがお魚さんだったとして、自分の生活している空間が、もし仮に、小さな水槽だとします。
 
 
 
そうしますと、お魚さんは、「この水槽こそが、自分の世界であり、自分の見ている世界こそが『普通だ』」と思ったとします。
 
 
 
 
 
そこで、自分が泳いでいる水槽ではない「広い海」を泳いでいる別の魚から、「私の世界には、クジラやサメやイルカがいるんだよ!」と言われたら。
 
 
 
お魚さんは、自分の世界(水槽)では、それらに出会ったことがないので、「そんなの信じない」「そんなのデタラメだ」と思うかもしれません。
 
 
 
こんな風に、私たちは、自分が生活している世界こそ全てだと思い込んだり、思考したり、決めつけてしまうことが実はとっても多いのです。(これが、自分にとっての常識や固定観念です)
 
 
 
 
自分を変えていくというのは、自分の見ている世界だけが全てではなくて、水槽の外には、大海が存在しているのかもしれない、と思ってみることです。
 
 
 
 
自分と意見が異なる人、ありえないような行動をする人に対して、「私が正しい、相手が間違っている」と捉えるのではなくて。
 
 
 
その嫌な相手は、間違っているのではなくて、私とは違う水槽を泳いでいるだけなのかもしれない、と思ってみる、ということが、自分の目に映る世界を広げていくということです。
 
 
 
 
 
 
 
激動の今の時代、自分のこれまでの世界(自分が泳いでいた水槽)に固執せず、広くて深い、大きな大きな海を優雅に楽しく心地よく泳ごうではありませんか!
 
 
 
 
 
 
なぜならば、皆さんは大きな海がよく似合う女神だからです。
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com