ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 返事

何気なく過ぎていくこの毎日に 何気ないことなど一つもない 太陽が与えてくれる光や 木々からの酸素がなければ 誰かが作ってくれた道路や 開発してくれた機械がなければ 今のこの生活は 決して成り立たない 平凡な日常には 奇跡が散りばめられている 当たり…

自分軸と他人軸

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 現実は今すぐ変わらなくても良いのです。みなさんの「心の内側」が変われば、スッキリ穏やかな自分になれるからです。 =========== hanabiさん おはようございます!! 朝…

我慢のメガネの外し方

お電話セッションを受けてくださいました美しい女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 こんばんは。 一昨日は素晴らしい時間を共有して頂きありがとうございました。 何気ない一言で、我慢も否定も私の特技になってしまっていたこと…

ツインレイ 便り

テレビから ふと耳に届いた言葉 お店のBGMから 流れてきたメッセージ たまたま目にした 広告の文字 空から降ってきた 光たち 夜空が届けてくれた 静かな月明かり 風が運んでくれた 優しさという贈り物 どれも偶然で無計画のようで どれも偶然で無計画ではな…

自分をより深く理解する旅へ

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。 ご自分と向き合うことの美しさを表現してくださっています! =========== hanabiさま こんにちは まだまだ不安になったり ネガティヴになったり 迷走しながらも 自分…

今を生きる④

明日ではなくて、半年後ではなくて、たった今、接している目の前にいる人に対して、どんなに小さくても、愛を注ぐこと。 笑顔という愛。言葉という愛。相手を理解しようとする愛。相手を許す愛。相手を信頼するという愛。 お節介という愛。見守る愛。伝える…

今を生きる③

欲しいものではなくて、今、目の前にあるものに目を向けて、それを存分に味わうこと。心を込めて接すること。 どのようなものでも、今、私たちの目の前に存在している空間や物は、すべて、奇跡です。 身近に接するすべての人が、出会いとご縁という宇宙から…

川の流れのように

大自然の中にある、川沿いに行ってまいりました。 とまることを知らない水の流れや、ひんやりとした風の冷たさに身を浸し、ただただ、過ぎ行く時間に身を任せ、何もせずに静かに過ごしてきました。 心は揺れます。あちこちに。 しかし、どんなに心が揺れてい…

今を生きる②

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのコメントです。 =========== hanabiさま こんばんは〜 自分とじっくり向き合うことをコツコツじわじわ続けています。 なぜこの感情が湧いてくるんだろう?と とことん掘り下げていって、本音…

今を生きる

じっくりと今を味わうこと。 しっかり、見る。 しっかり、聴く。 よく噛んで味わう。 静かに、匂いを嗅ぐ。 ちゃんと、触れる。 自分の気持ちに丁寧に目を向けて。 今という瞬間に集中して 隅から隅まで、今ここを味わおう。

真に理解し合うために

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 相手と理解し合うことについて。 2人の間になにか問題がある 彼とぶつかる 相手に対して理解できないことがある ということを、「ダメなこと」ととらえていらっし…

「こんなに清々しく、生まれ変わって、幸せです」

お電話セッションとメールセッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。 美しいメッセージに、感動で朝から涙が。。。 =========== hanabiさん おはようございます。 女神の練習、毎日楽しいです! 一年前、とても苦しくて苦しく…

自分であり続けること

少し前にお電話セッションを受けてくださったダイヤモンドの女神からこちらの記事コメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 人生がひっくり返って良かったです! =========== hanabiさんお久しぶりです 。hanabiさんのブログは変わらず…

愛はじわじわと

昨年、お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 やはり、じわじわが最強です! =========== hanabiさん、 お久しぶりです。昨年の5月にお電話セッション、12月に自己変容プログラムを受けさ…

大丈夫じゃないときは

もし、あなたが大丈夫じゃないときは。 「私は今、大丈夫じゃない」と、ちゃんと感じてあげて大丈夫。 私たちの心は、岩のように固まっているわけではなくて。揺れることも、迷うことも、分からないときもあるのだから、大丈夫じゃないときだってあっていい…

大丈夫

大丈夫。 だってあなたの魂は、あなたの想いを全部知っているのだから。 大丈夫。 あなたのハートは、愛の塊なのだから。 大丈夫。 大いなる宇宙はいつもあなたのそばにいて、あなたを導き、あなたを見守り、あなたに愛を注ぎ続けているから。 すべてはベス…

どうしてもゆるせない過去

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ゆるせない過去があるとご相談くださいましたが、そのゆるせない過去が、愛おしさに変わり、私も感激いたしました。 =========== 超絶女神 hanabiさま メールセッション あ…

ツインレイ 在る

あなたに会っても 何も変わらず 何も飾らず 自然なまま 花々が静かに咲くように 星々が穏やかに輝くように いつもわたしは ただのわたしでいるの この地球は 何一つとして着飾っていないから わたしも真似して そうするの 風のように 空のように ただ ここに…

一番の理解者になること

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== たくさん、たくさんとても丁寧に書いてくださってありがとうございました(*>_<*)!! 全てじっくりと拝読し、読み終えた頃には小さな子どものように声に出…

批判や苛立ちもあなたの大切な一部です

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 喜びがダイレクトに伝わって来るようなメッセージです。そのまま掲載させていただきますね。 =========== hanabiさ~ん!! わ…

幸せの階段①

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 まったく同じ現実でも、一つ上の世界に登れば、違った世界に見えて来ます。 =========== hanabiさんへ 今日の良き日に、hanabiさんのお電話セッションを受けることができた…

相手を大切にする前に

懸命な女神からご質問をいただきました。 ★★★ こんにちは。今、現実的に人を頼らざるを得ない状況に居ます。 でも、自分にとって合わない人、波動が合わない人で、もう一緒に居たくない、関わりたくない人でも、無理して頼まなければいけないのでしょうか? …

「本当の私を見つけてくれて、ありがとうございました」

先週お電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、1週間経過したご報告をしてくださいました。 www.twinrayhanabi.com セッションを受ける前までは、長い間、ダラダラの女神だったそうですが、そうとは思えませんね!彼との関係性も変わったとのことで…

「愛される事を疑わず、怖がらず、素直に受け入れていいんだ!」

3日前にお電話セッションを受けてくださった懸命な女神が、再度ご感想を送ってくださいました。 www.twinrayhanabi.com 女神としての新しい人生の第2章、順調な滑り出しとのことで私も嬉しいです! =========== hanabiさん お返事ありがとうご…

愛はすべて繋がっています

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日、私は銀行のATMに行きました。すでに利用されていらっしゃる男性の方がいたので、私は後ろで待っておりました。 少し時間が経って、その方が終わる雰囲気でした…

「人生第2章のスタート! 楽しみでワクワクしてます」

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想が届きました。 また1人、ご自分の悩みの理由が分かり、新しい女神ライフ、人生の第2章のスタートですね!!! =========== こちらこそ、ありがとうございました。 スカスカだった原因…

ツインソウル「恐れ」

恐れを感じる時は、あなたがあなたの心の内側に気付くチャンスです。 恐れを感じたら、それをなくそうとするのではなくて、その恐れの根源が、どこから来ているのかをじっくり探ってください。 その恐れの源に深く深く意識を当てて、向き合ってみるのです。 …

あなたが悩んでいる本当の理由①

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 たくさん素敵なメッセージをいただきましたので、分けてご紹介いたします。 =========== セッション当日は、本当にありがとうございました。 憧れのhanabiさんと直接お…

人の評価が気になる時

________________________________ ★お知らせです★ 8月12日、18時ごろにメールでお問い合わせしてくださいましたHT様。メールアドレスが非表示なため、こちらからお返事できません。 メールアドレスを表示していただく設定で、再度メールを送ってくださいま…

ツインレイ 静けさ

想い出深い その場所には 言葉がなくて 音もなくて 緩やかな風とともに 沈黙が流れ続けている だけど 宝石箱をひっくり返したみたいに ふたりにしか分からない いろんな輝きに溢れている 静かなるその空間は かたちなき愛に満ちている _____________________…