ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今を生きる④

 

明日ではなくて、半年後ではなくて、たった今、接している目の前にいる人に対して、どんなに小さくても、愛を注ぐこと。

 

 

 

 

笑顔という愛。言葉という愛。相手を理解しようとする愛。相手を許す愛。相手を信頼するという愛。

 

 

 

 

お節介という愛。見守る愛。伝える愛。

 

 

 

 

 

様々なかたちの愛があります。

 

 

 

 

それを、「今」接している人に対して、「今」送ってくださいね。

 

 

 

 

愛は与えれば与えるほど、そのエネルギーは増していくものです。

 

 

 

 

 

皆さんの言葉や笑顔には、周りの人を癒す力があります。

 

 

 

 

あなたの微笑みに助けられる人、たった一つの優しい言葉に救われる人がたくさんいることでしょう。

 

 

 

 

男も女も、そんなに強くないからです。だから、あなたの愛は、周りの人の力になれるのです。

 

 

 

 

 

身近な人との愛の交換が、「今」を強く実感させてくれることでしょう。