ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分をより深く理解する旅へ

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

 

 

ご自分と向き合うことの美しさを表現してくださっています!

 

 

 

===========

 

hanabiさま こんにちは

 

 

まだまだ不安になったり ネガティヴになったり 迷走しながらも 自分と向き合う毎日です。 不安やネガティヴ、心のザワザワ モヤモヤを突き詰めていくと、いつも同じところに行き着くんです。 もっと私を見て!もっと私を愛して!というところに そりゃそうだよね〜って思うんです。

 

 

今までの人生の半分と言える長い時間を 全力で外側ばかり見て 自分に対しては こういう考え方がいいんだからこう思いなさいって押し付けてばかりで 見ようとも聞こうともしていなかったんですから。

 

 

 

今まで放ったらかしにしてた自分を見て知って愛するために、書きまくってます(^-^) ずっとノートを持ち歩いて、仕事中も運転中も(^-^; 寝る時も枕元に(*´艸`) 起こった出来事 その時の気持ち ふと思ったこと、なんでもかんでも書いてます。 支離滅裂でも めちゃくちゃでも とりあえず書いて書いて書きまくって。

 

 

 

そしたら、書いてる時は分からなくても、その後にふと気づくことがあったりします。そしてまた書く!

 

 

 

こんなに自分のことを見つめて考えて向き合ったことなんて今まで一度もなかった。 だんだん楽しくなってきました(^-^) この楽しさって 私の中の私が喜んでるからなのかな(*´艸`)

 

 

===========

 

自分を理解する旅路は、意義深く、心が喜ぶものす。

 

 

 

過去の自分や過去の出来事と対峙しますと、苦しさや辛さを感じることもありますが、それを含めて、自分という存在を、より深く理解できるようになっていくことは、とても素晴らしいことではないでしょうか。

 

 

 

 

そんなにも大切な皆さんご自身のことについて、自分自身が、ひとつひとつ理解が深まっていくことは、大きな喜びです。

 

 

 

 

自分を理解していくことは、過去において、切り捨ててきてしまったり、そのままに置き去りにしてきてしまったご自分と再会して、もう一度、自分の一部として受け入れていく旅路です。

 

 

 

 

自分をより深く愛せるようになるその旅を、ぜひ皆さんにも味わっていただきたいです。そのためには、お気持ちを書くことが有効だと私は思っております。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。放ったらかしにしていたというご自分と再会できて良かったです。過去のご自分がとても喜んで安心していますよね。どんなご自分のことも認めてあげればあげるほど、ありのままのあなたの輝きが増すでしょう。素晴らしい実践の数々、行動の女神であるご自分のことに誇りを持ってくださいね!