ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛される事を疑わず、怖がらず、素直に受け入れていいんだ!」

 

3日前にお電話セッションを受けてくださった懸命な女神が、再度ご感想を送ってくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神としての新しい人生の第2章、順調な滑り出しとのことで私も嬉しいです!

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 

お返事ありがとうございます。

 

心の奥深くあった寂しさや不安がじわじわと
埋められていて、正直、彼どころではなかったこの数日でした。

 

 

全く期待をしていなかったLINEが久しぶりに
続いて、会えなかったのが当たり前になっていたけれど会いに来てくれる約束ができました♪

 

愛される事を疑わず、怖がらず、素直に受け入れていいんだ!と思うようになっています。

 

 

第2章、順調な滑り出しです!

 

 

今後も引き続き、ブログを拝見させて頂きます(^^)

 

===========

 

ご自分が女神だと気づきますとね、「正直、彼どころではない」ということが起きます。

 

 

なぜならば、ご自分にとって大切な存在である自分という女神には、「今やるべきことが他にある」「今、取り組まなければならないことがある」と気づくからです。

 

 

 

もし、皆さんが苦しんだり辛い思いをしているとすれば、それは「自分自身の心の内側」にやるべきこと、解決することがあるのです。それは、彼の中にあるのではなくて、ご自分の中に存在しています。

 

 

 

彼に対して向いているエネルギーは、自分の心の内側に向けて、どうぞ、ご自分の心の奥を見つめ、そこを自分で満たすというエネルギーに使ってください。

 

 

 

あなたの辛さや苦しみを変えるのは、彼ではなく、皆さん自身だからです。皆さんという女神には、その力がすでに備わっているからです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。お相手様が会いにきてくれるとのこと、良かったですね。自分のことを愛せば愛すほど、自分で自分を満たせば満たすほど、あなたは自分を信じることができるようになり、延いては、彼のことも信じることができるようになります。相手は鏡だからです。ですから、これからもエネルギーは相手に向けずに、どうぞ、ご自分を愛するために使ってください。あなたは可愛くて美しくて魅力あふれる女神です。どうぞ、彼の前でだけではなく、仕事場でも、お子さんの前でも、その素敵な笑顔で周りの人に愛を伝えてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 [これまでいただいたセッションのご感想]

 

 

すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com