ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今を生きる②

 

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのコメントです。

 

 

===========

 

hanabiさま こんばんは〜

 

 

自分とじっくり向き合うことをコツコツじわじわ続けています。 なぜこの感情が湧いてくるんだろう?と とことん掘り下げていって、本音にたどり着けた時、その時の感情に関係なく とても爽やかな清々しい気持ちになります。

 

 

誰かに対して批判的な感情を感じること、その時は分からないんだけど、自分が子ども達や誰かに対して同じことをしていた と気付くことも時々あります。 自分に目を向けているから気付けるんやな〜って思います。

 

 

自分を知る旅 楽しいです(*´艸`)

 

===========

 

今を生きるということ。

 

 

 

それは、「たった今」自分が感じていることを、ありのままに、丁寧に、ないことにしてしまわずに、じっくりと感じてあげることです。

 

 

 

 

早急に感じたり、そこを足早に通り過ぎてしまうのではなくて。

 

 

 

 

なぜ、そう感じるのか?

なにが、その感情にさせるのか?

なぜ、その気持ちになるのか?

 

 

 

 

自分が、本当はどうしてもらいたかったのか?

そしてそれはなぜ?

 

 

 

 

自分が、どうしたかったのか?

そしてそれはなぜ?

 

 

 

 

今、どうしたいのか?

そしてそれはなぜ?

 

 

 

 

 

丁寧にご自分に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

心の表面だけではなく、心の奥底まで心の井戸を掘り、じっくりと感じてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなた自身が、それを待っているからです。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。自分を知るという喜び多き旅を一歩ずつ歩んでいるご自分をたくさん褒めてあげてください!そして、どんなご自分もありのままに認め、受けとめ、ゆるし、抱きしめ、愛してあげてくださね。