ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「こんなに清々しく、生まれ変わって、幸せです」

 

お電話セッションとメールセッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

 

 

美しいメッセージに、感動で朝から涙が。。。

 

 

===========

 

hanabiさん おはようございます。

 

 

女神の練習、毎日楽しいです! 一年前、とても苦しくて苦しくて、夜中に泣きながら暗闇を歩いていた私ですが(笑) 「誰か助けて」という私の声を、ちゃんと聴いていたんですね、私が。 今の私が、大丈夫だよと、あの頃の私にエールを送っていたのかな。 だから、これからも絶対大丈夫しかないのです。

 

 

 

こんなに清々しく、生まれ変わって、幸せです。hanabiさんにお手伝いしていただき、本当にありがとうございました! もう、ネガティブな感情は敵ではないです。浮かんでくると、チャンスだと思い、ニヤニヤしちゃいます。

 

 

もっと変われる、やっと抱きしめてあげられる。どんな私も受け止めるという覚悟ができると、最強です。 毎日不安だった私が、こんなに素敵になれるとは、びっくりです。 これからも、ますます素敵になります。 なりたかった私は、いつもここにいました。

 

 

 

劇的に変化した私ではなく、いつものありなままの私。それが本当の私でした。

 

 

===========

 

とても苦しくて苦しくて、夜中に泣きながら暗闇を歩いていた女性が、こんなに清々しく生まれ変わり、幸せな女神になっているということは。

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、今、どんなに苦しいことがあるとしても、じわじわとした取り組みで、同じようになれるということです。

 

 

 

 

特別なことをするのではなく、皆さんが、今日できることを一つでも行動してみてください。

 

 

 

 

劇的な変化を望まなく大丈夫です。劇的な変化をした人も、周りの人の目には映らない、それまでのじわじわがあったからこそ、劇的な変化に見えているだけなので、やはり、じわじわが変容の鍵だからです。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。本当のご自分に出会えて良かったです!懸命な女神であるあなたがお幸せになれたのは、何度もコメントを書いてくださったり丁寧にご自分と対話なされたりして、その健気な行動の賜物です!これから、可愛い女神として、ご遠慮なくありのままに可愛く過ごしてくださいね。どんなことが起きても、ありのままのあなたの価値は不動です。