ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

一番の理解者になること

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

 

たくさん、たくさん
とても丁寧に書いてくださってありがとうございました(*>_<*)!!

 


全てじっくりと拝読し、
読み終えた頃には小さな子どものように
声に出して泣きました……

 

 

 

でも、ひとりで悲しく泣いたと言うよりも、
hanabiさまの溢れる愛に包まれて
泣いたような心地です。

 


hanabiさまは凄すぎます(;_;)

 

 

 

感動をうまく伝えたいのですが、
素晴らしさがうまく表現できず
ありきたりな言葉になってしまい
申し訳ございません(*>_<*)

 

 

 

愛に溢れた宇宙一のセッションでございますね…!

 

 


本当に、本当に全てのことが
hanabiさまのおっしゃる通りです……。

 

===========

 

共感は、嬉しいものですよね。

 

 

 

 

私たちは、なぜ、相手と触れ合いたい、関係を持ちたい、と思うのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

理解してもらいたい

共感してもらいたい

気持ちを知ってもらいたい

 

 

 

理解してあげたい

共感してあげたい

気持ちを分かってあげたい

 

 

 

 

分かち合いたい

 

 

 

 

 

と思うからではないでしょうか。

 

 

 

 

 

共感し合える、分かり合えるというのは、安心できますし、大きな喜びですよね。

 

 

 

 

 

では、相手と共感し合うために、今、皆さんができることがあります。

 

 

 

 

 

まずは、相手の前に、ご自分がご自分の一番の理解者になることです。

 

 

 

 

 

つまり、ありのままに喜怒哀楽を感じて、嘘偽りのないお気持ちや考えを、一つ一つ丁寧に感じるということです。

 

 

 

 

 

私たちの心は不思議なもので、自分に対して偽ったり、嘘を言ったり、本音から目をそらしたりしてしまうものです。

 

 

 

 

我慢のメガネや否定のメガネをかけている場合は、そうしてしまっていることが多いと思います。

 

 

 

 

ですので、まずは、相手に共感する前に、ご自分と対話なされて、ご自分に共感してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

その積み重ねが、自分を深く理解することであり、延いては、相手を理解することに繋がっていくからです。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。宇宙一のセッションと言っていただきとても嬉しいです。子供のように泣いたということは、あなたはずっと、子供のように泣きたかったのです。そんなあなたのお気持ちに、私はとても共感できました。これまで、どんなことも一つ一つ乗り越えてきたご自分の勇敢な魂に、誇りを持たれてくださいね。そしてこれからは、まずはあなたという女神が、あなた自身の一番の共感者になってあげてください。私を見つけてくださったのは、それほどあなたの愛が大きかったからこそです!

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 [これまでいただいたセッションのご感想]

 

 

すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com