ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

批判や苛立ちもあなたの大切な一部です

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

喜びがダイレクトに伝わって来るようなメッセージです。そのまま掲載させていただきますね。

 

 

 

===========

 

hanabiさ~ん!!
 
 
わぁーーーーーー!!!!!!
 
やったぁーーーーーーーーーー!!!!
 
すっっっごい嬉しいメッセージをありがとうございます☆彡
 
 
そっかー、良かったのかぁ~
 
私は、これで良かったんだ~♪
 
 
もう、hanabiさんにそう言って頂けて
 
やっっっと 息が吸えましたよ~(^○^)
 
 
 
ここんとこ、ほんと苦しかったので
ようやく水面へ顔を出せて、
息をブハァ~~~っと出来ました!!(^O^)/
 
 
批判も苛立ちも隠さずOK!
 
 
それでも成長していけるとわかり、本当に安心しました(●^o^●)
 
 
今さっき帰り、メールを開いてhanabiさんの記事を読んで
もうすっごくすっごく安心して息が吸えます。
 
===========
 
安心していただけて良かったです!
 
 
 
この女神と同じよう苦しんでいらっしゃる方が多いのではないかなという印象を受けます。
 
 
 
「彼のことを真実の愛で愛しているので、批判や苛立ちをしてはいけない」
 
 
 
と思って、自分のお気持ちを抑圧してしまい、ご自分がありのままに感じることを
我慢されて苦しくなってしまっている、という場合です。
 
 
 
 
真実の愛=彼のことを大きな愛で包み込んで理解する、彼のことを悪く言わない
 
 
 
 
と思われていることが多いのですが、それは違います。
 
 
 
 
もちろん、彼のことを大きな愛で理解してあげる、ということも愛なのですが、それは、それが苦しくなくできる場合のことです。
 
 
 
 
それが苦しい場合は、まずは、皆さんは、ありのままに彼に対して感じてみてください。批判でも文句でも、ありのままに感じてあげることが、自分の気持ちを大切にするということです。(苦しくならない方が素晴らしくて、苦しくなることはダメなことではありません)
 
 
 
 
それを相手に伝えるかどうかは、お二人の関係性やその時々の状況がありますから、伝えるのかどうかは別問題です。
 
 
 
 
まずは、彼に対して、ありのままに感じてあげることが、皆さんがご自分のお気持ちを理解してあげることになります。
 
 
 
 
彼に対して、怒り、苦しみ、悲しみ、腹ただしさ、批判、文句、などを、偽りなくノートに書いてみてください。
 
 
 
 
そして、いつもブログに書いておりますが、ありのままに感じた先には、次のステップがあります。
 
 
 
それらの感情を感じるだけではなくて、「なぜ、そう感じるのか」と自分に問うてみることです。
 
 
 
そこには必ず理由があるからです。
 
 
 
 
そうすることによって、皆さんは、彼を鏡として、自分の心の内側をより深く理解する機会になるのです。
 
 
 
 
 
どうぞ、思うがままにに感じてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 ___________
 
彼のことで辛くなっているときは、怒りや批判したいことがあるのに、それを抑圧しているケースが多いです。
 
 
 
同じことが起きていたとしても、自分の怒りや批判を、皆さんがちゃんと感じてあげて、自分で理解できれば、相手に伝えていなくても、自分で自分のことを理解できているので、同じ出来事でも苦しみは段々と減っていきます。
 
 
 
相手に対して怒りや批判を感じないことが愛なのではなく、自分の中に存在している怒りや批判をありのままに感じてあげることが、自分を愛することです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 [これまでいただいたセッションのご感想です]

 

 

すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com