ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが咲く場所

お月様や星は、夜空でしか輝くことはできません。 太陽は天空でしか私たちを照らすことはできません。 お月様や星や太陽は、どんなにがんばっても、地球の大地に立つことはできません。それぞれが、自分の居場所にいるからこそ、お月様や星や太陽として存在…

宇宙からのギフト

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ======== 彼とお別れしなかったら私は自分に向き合う事もなかったと思います。そしてhanabiさんに出会う事もなかったと思います。 彼に会えないのは寂しいけど、この特別…

愛の超越とは

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今朝は、目が覚めてすぐに鳥の可愛いさえずりが聞こえてきて、とても穏やかで心地の良いひと時を過ごすことができました。 ブログの更新が遅くなりますといいながら…

ニュートラルな視点

自己変容プログラムを終了された美しい女神からのメッセージです。 彼とのことでご相談くださいました中で、お父様との関係性についてもご相談くださいましたが、このように思っていただけて、とても嬉しいです。 ======== 昨日、心から お父さんっ…

プラスよりもマイナス

皆さん、こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日は、満月でしたね。満月の夜に滞在させていただいた宿のお部屋の番号が、11番で、11というエンジェルナンバーが私は好きなので、今回の旅を宇宙も応援し…

ありのまま

女神塾(メールセッション+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 人は真に誇らしい気持ちになった時、人に認めてもらおうとか理解してもらおうと思わなくなります。なぜならば、自分で理解していることにこの上なく満…

2018年 夏至

2018年の夏至は、6月21日木曜日です。 夏至は、北半球において、一年で最も昼の時間が長く、最も夜の短い日のことです。つまり、太陽からのエネルギーを、最も長く受けるのが、夏至の日ということになります。 エネルギーには、陰のエネルギーと陽のエネルギ…

男性性と女性性

熱心な女神からご質問をいただきました。 ======== hanabiさん、いつもブログ楽しくよませてもらってます^ - ^ いきつ、もどりつ、つまづきつつ、じわじわ女神の愛を実践中です hanabiさんにお聞きしたい事があります。よろしければ、ブログでお答え…

本音は常に美しい3

何度もコメントを書き込んでくださる懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん♪ 私は、生まれてきてからほとんど自分に嘘をついて生きてきました。 ずーっと生きづらかった。 周りに合わせられなくて、周りに合わせたくて、周りに合わ…

飾らない、ありのままのあなたが美しい

あなたの手に ブランドバッグを持っていても 無名のバッグを持っていても あなたの着ている服が 流行りのデザインでも おさがりのスカートでも あなたの住んでいる家が 大きくても 小さくても あなたの貯金残高が たくさんでも 少なくても あなたという人物…

宇宙に委ねる

委ねるというのは、宇宙の大河の流れに乗ることです。 自分で無理にコントロールしようとしたり、がんばって何かを手に入れようとしたりすることではなくて。 コントロールしたいことがあっても良いのです。ただし、その時に、コントロールしようとしている…

心は層になっています

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ご自分の本音に気付けて良かったですね! ======== hanabiさん、おはようございます (^^) 4月に自己変容プログラムを受けた、〇〇です。 先日、夫と軽い口論になり、夫が「俺…

ツインレイ 愛のエネルギー

エネルギーは、いろんな時に感じられるものです。 例えば、嬉しいときや喜びの時。思わず、力が湧いて、何かしようと体が生き生きと動いたり、やる気がでたりしますよね。 例えば、悲しいときや胸が痛い時。このような感情は、嫌われ者になりやすいです。で…

隠さない

お電話セッションを受けてくだった懸命な女神からのメッセージです。 心を裸にしちゃいました! ======== hanabiさんへ 先程は、お電話セッションお世話になりました! 心を裸にされたような気分です。 自分の周りに覆い尽くすように、壁や屋根を作…

本音は常に美しい2

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。 大丈夫だと腑に落ちたとのこと、良かったですね。 ======== hanabiさんへ 先日は電話セッションありがとうございました。私の感想も掲載して頂きありがとうございます。 セッショ…

本音は常に美しい1

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。 とても可愛い女神で、メッセージにも可愛らしさが溢れていますね! ======== hanabiさん このことだったんですね。自己対話。 ただ、その…

愛と喜び3 〜ツインソウルの愛のステージ〜

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ご自分の内側にすでに存在している愛に気づく、というのは、このメッセージのような感覚です。 ======== 今、自分がおくる自分への…

愛と喜び2

愛とは。 愛=彼に愛されること ではありません。(それも含まれますが、それがすべてではありません) 愛すると愛されるは同義ではありません。 愛とは自分が愛すること、自分が愛であること。つまり、能動的な態度のことです。 愛される、というのは、受動…

愛と喜び

愛とは。 愛されようとしないことです。だって、愛されようと努力しなくても、ありのままのあなたが素晴らしいのですから。 喜びとは。 周りの人が与えてくれるから喜びがあるのではなく。あなたが、我慢や抑圧をせず、ありのままに過ごすことで感じられるも…

ネガティブな感情は、自分をゆるすチャンスです

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 女性の私たちにとって、そもそも自分は女神だったのだと気付いていく道のりほど大きな喜びはないのではないでしょうか! ======== …

「幸福体質に変わりました!」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況のメッセージが届きました。 これまでの人生におきましては、長い間、いつも不安や危惧を抱えていたということでしたが、幸福体質に変容なされたお姿、私も感動いたしました。 ======== 「…

ツインソウル「手放すということ」

手放す、ということについて。 ツインソウルの学びや愛の学びは、「愛する人を手放すこと」と説明されていることが多いので、皆さんも、手放そうとしている方が多いのではないかと思っております。 セッションでも、手放すのはどうすればいいですか?という…

両親への愛

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 長年、お母様との関係性に悩まれていたとご相談くださいましたが、そんなお母様への愛が深まったとのことで私も嬉しいです。 いつも書いて…

【お知らせあり】自分の愛を取り戻す

お電話セッションを受けてくださった聡明な女神からのご感想が届きました。 熱心でとってもファビュラスな女神でした。 ======== hanabiさま 昨日はありがとうございました。 90分も話すことあるかな〜と思ってましたが時間が足りないくらいでした。…

ツインソウルの学び3

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com ツインソウルの相手に対しての、苦しみ、辛さ、そして、うまくいかないという現実。それらが起こるのは、偶然ではなく、皆さんにとって、必然で起きている、ということです。 では、…

心ゆくまで

自分を生きるということ。自分を愛するということ。 それは、皆さんが、心ゆくまで何かをすることをゆるしてあげることです。 心ゆくまで、自分を愛する。 心ゆくまで、喜びに満たされる。 心ゆくまで、楽しいことをする。 心ゆくまで、満たされるお仕事や趣…

自分を飛躍的に変えるためには

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 お電話では、120分でも短いと言ってくださる方がほとんどです。 なぜか分かりますか? たとえどんなに悩んでいたとしても、どんなに前に進めないことがあっても、それほど、自分でも知…

悩みの核心

自己変容プログラムを受けてくださっている熱心な女神からのメッセージです。 寂しい、満たされない、というご相談でしたが、自分のモヤモヤの核心がわかると、こちらの女神のように、長年の悩みが晴れ渡るかのようにスッキリすることができるのです。 ==…

ツインソウルの学び2

一つ前の記事の続きです。 目の前の現実とは、ベストタイミングでベストなことが起きているとご説明いたしました。 この意味について。 これは、たった今の苦しみや辛さが、皆さんにとってベストタイミングでベストなことが起きているので、「それになんとし…

ツインソウルの学び

ツインソウルの相手との学びというのは、ご自分の置かれた環境や相手との関係性によって様々です。 ですが、その学びには、ある重要な共通項があります。 このことを、いつも心に留めておいてください。 目の前の現実が、たった今、その人にとってベストの現…