ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

プラスよりもマイナス

 

皆さん、こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日は、満月でしたね。満月の夜に滞在させていただいた宿のお部屋の番号が、11番で、11というエンジェルナンバーが私は好きなので、今回の旅を宇宙も応援してくれているようで、なんだか嬉しかったです。

 

 

 

旅はいいですね。私は、ホテルや旅館の部屋に泊まることがとても好きです。宿のお部屋は、本当に必要なものしか置いてない、とってもシンプルなものですよね。そうしますと、日常生活では何かに埋もれていたことが、シンプルな場に身を置くことで、色んなことが研ぎ澄まされていくような感覚になります。

 

 

 

 

愛も、とてもシンプルなもの。

 

 

 

自分の本音も、とてもシンプルです。

 

 

 

 

自分に何かをプラスすることではなく、今の自分を見つめ、余分なもの、必要のないもの、捨てても良いものなどを選択し、ひとつひとつマイナスしていくことで、ありのままの自分が見えてくるのだと、改めて気づかされました。

 

 

 

また、旅先から日常生活を見つめるという、いつもと違う角度からの視点を持てることも、ありがたいなと思っております。

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんから、お優しいメッセージをいただきました。これも、旅に来たからこそ、いつも読んでくださる皆さんのお優しさに改めて触れさせていただき、私はとても温かな気持ちを与えていただいております。

 

 

 

 

 

 

(いただいたメッセージをご紹介させていただきます!)

 

 

 

 

hanabiさんへ hanabiさん、元気でなによりです!私も元気です(^-^) ありのままの自分を愛していきたいです。 嫌な気持ちになったら、チャンスと思いじっくりゆっくりだけど、向き合っています! では、楽しい旅になりそうですね!!報告楽しみにしています!

 

 

 

hanabiさんの旅の安全を、お祈りいたします╰(*´︶`*)╯♡ 更新も楽しみにしています(^^)

 

 

ブログを拝見しました。旅に出られているのですか。気分も変わりますし、いいですね。

 

 

旅の最中とのこと。
どんな旅でしょうか。
素敵な旅でありますよう、お祈りしています。

 

 

 

Dear Queen hanabi

私も、飛行機も新幹線も電車もバスも、それぞれの良さがあって、それぞれに好きです。 Queen hanabi、また、旅のおみやげ話の記事、楽しみにしていますネ ! 

 

 

 

今日の夕方のお空は、綺麗な紫色でしたよ!!お空は繋がっていますからね(^^)飼っている犬と一緒に感謝の気持ちを込めて、ありったけの愛をHANABIさんへ飛ばしたので、受け取ってくださいね♡笑←お散歩中に何をやってるんだ?って笑われちゃいますね!笑

 

 

 

昨年、メールセッションでお世話になりました。 人生も、一度きりの旅の途中ですね。 悔いなくいのちを精いっぱい・・・・・・ 道中お氣をつけて hanabiさん 佳き旅を☆☆ わたしは近場ですが時折、 神社をめぐっています。 澄んだエネルギーを感じると まもられている氣持ちになります。

 

 

 

 

 

私の旅のことまで気にかけてくださり、本当に嬉しいです。今の私はこんな感じです→(T-T)  笑

 

 

 

また旅のことも書きますね。5月もあと2日ですね。素敵な5月のまとめといたしましょう!