ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ニュートラルな視点

 

自己変容プログラムを終了された美しい女神からのメッセージです。

 

 

彼とのことでご相談くださいました中で、お父様との関係性についてもご相談くださいましたが、このように思っていただけて、とても嬉しいです。

 

 

 

========


昨日、心から


お父さんって、超かっこいい!すんごい、すんごい優しい!!頼もしい!!


って思えました。
メチャクチャ嬉しかったです!!

 

 

hanabiさんの視点は、本当にニュートラルで、宇宙的で、(愛というとわたしが、ややこしくなるから)クリアな光ですね。

 

 


本当に、信じて、委ねて、見つめて下さってありがとうございました!!

 

 

 

こうして、穏やかでときめいていて、自分を受け入れているわたしは、女神だと感じます。

 


書いたら、こころが震えて、涙が溢れたてきたからそうなんでしょう!!

 


そうして、どんどん幸せになって、輝いて、周りもあたたかく、輝いた人に囲まれる気がします。

 


この状態が続きますように。
発展しますように。

 


hanabiさん

 


気持ちを込めて、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

 

========

 

ご自分の中で、ニュートラルな視点を持つと、今、ご自分がどんなお考えをしているのか、分かりやすいのではないかな、と思います。

 

 

 

 

どちらかにふれすぎてないか。

 

 

 

思考パターンが偏りすぎていないか。

 

 

 

片方側から判断しすぎていないか。

 

 

 

自分を責めたり、否定してばかりいないか(反対側から見たら、否定ではなく、責める必要もないことかもしれませんよね)

 

 

 

 

シーソーがまっすぐになっていることをイメージとして浮かべてみると、今、ご自分が、我慢しすぎていないか、何かを決めつけすぎていないか、自分の意見に偏っていて相手の意見を聞いていないのではないか、というようなバランスが、見えてくるのではないかな、と思います。

 

 

 

 

愛のシーソー、イメージしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご両親との関係性に変化があったとのことで私も嬉しいです。私を信じてくださって、熱心に何度もご質問をしてくださり、あなたの変容はあなたの取り組みの賜物です。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。そして、これからも、心穏やかに、どんなご自分でも受け入れてあげてください。女神の練習も、どうぞ楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

________________________________

 

今夜は学生時代の後輩の男性と会う予定です。卒業してからもう何年も経過するのに、今でも当時の気分のままに話せるのが嬉しいです。男性性について、色々と学んでこようと思います。また気づいたこと、ブログに書きたいと思っております。