ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「まずは誰より何より私は私を大切にしていこうと今日決意しました。」

 

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま
 
 
お電話の向こう側のhanabiさんの優しいお気持ち、落ち着いたお声に癒されながらセッションが始まりました。
 
 
私の幼少期の頃の辛かった出来事を辛かったと感じていいことや、親が悪かったんだよ、私は悪くなかったんだよ、と思っていい。
 
 
私は本来はダイヤモンドのように輝いている素敵な女神なんだとhanabiさんが教えてくれました。
 
 
ありのままの姿を幼少期に受け止めてもらえなかった私、可哀想な私。
ほんとに可哀想。大人の汚い都合で振り回され、傷つけられ最低な家庭環境。
もし私のような子がそばにいたら抱きしめてあげたい、無条件に抱きしめて愛してあげたい。
 
だから今日から私は私を抱きしめて癒してあげようと思います。
 
hanabiさんと出会ってなかったら私はきっと親に対して上辺だけの感謝しかしてなかったと思います。
 
感謝の気持ちは溢れでるもの。
自然と湧き出るもの。
 
自然と湧き出る日がくるかも知れないし来ないかも知れないけれど、
 
まずは誰より何より私は私を大切にしていこうと今日決意しました。
 
hanabiさん本当にありがとうございました表情にこにこ
 
本当に素敵なお話しをたくさんありがとうございました。
 
===========
 
お辛い過去があったと教えてくださった女神です。
 
 
私たちは、幼少期に起きたことと、大人になって今の生活や、愛する男性との愛の関係性が関連していると思っていないところようながあります。
 
 
 
 
一般的に思われておりますのが、子供の頃のことはすでに過ぎておりますし、現在は両親との関係性は改善していますし、自分の中で過去のことはもう過去になっているので、今には影響していないのではないか、ということです。
 
 
 
ですが、皆さんが使っている脳内ルール、感情の持ち方、彼との関係性には、過去のご両親との関係性が大きく影響しています。
 
 
 
 
親との関係性が、細部にまで渡って影響を与えているのですが、その影響というものが、あまりにも自分にとって普通になってしまっているので、まさかそれが親の影響だとは分かりにくいです。
 
 
 
では、どれほど親の影響を受けているかといいますと、対話の内容、相手に対する感情の持ち方、お金に対する価値観、仕事に対する価値観、愛する人に送るラインやメールの頻度、書いているメッセージの内容、相手に対する返事、うけこたえ、など、そういう細かなところにまで、親との関係性が影響を及ぼしているということです。
 
 
 
 
親の影響を受けていることがだめということではなく、自分でも無意識に親の影響を受けてしまっているということが分かりますと、もしかしたら、ありのままの自分は、もっと別のところにあるのかもしれません(でも、親の影響を受けているときには、ありのままの自分が見えにくくなってしまっていることもあるということです)
 
 
 
 
 
私が悪かったのではない
親が悪かったと思ってもいい
私はありのままでいい
 
 
 
 
何度でもご自分にそう伝えてあげてください(親に対しての感謝と、親を悪いと思うことは別問題ですから、親に〇〇されたくなかったと感じてもいいからです)
 
 
 
 
 
いつだって皆さんは、たった今のそのお姿が、不完全でも美しく光り輝いているからです。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。過去のお辛かった日々をお聞かせいただきましたが、ひとつひとつの大変だった日々をよく乗り越えていらっしゃいました。それも、あなたという愛の女神の魂が懸命で健気だったからこそです。大人の都合に振り回され、傷つけられ最低な家庭環境と書いてくださいましたが、逆を言えば、それほどの苦しい日々を乗り越えるエネルギーがあったということは、これからは、そのエネルギーを、ダイヤモンドして生きるために使えるということになりますね。どんな過去のご自分も、そして、今のご自分も不完全でもゆるし、今のあなたの満ち溢れる愛をたくさん贈ってあげてください。過去のあなたと今のあなたが統合していけば、愛の生活においての不安が安心感へとじわじわと変わっていくでしょう。素晴らしい決意をどうぞ大切になされてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com