ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と喜び3 〜ツインソウルの愛のステージ〜

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

ご自分の内側にすでに存在している愛に気づく、というのは、このメッセージのような感覚です。

 

 

 

========

 

今、自分がおくる自分への深くなる果てしない、愛情に震えて、感動し泣いています。こんなに幸せなんて!!なにかが溢れてる。満ち満ちている。。

 


hanabiさん
こころから感謝します。
寄り添って下さってありがとう!!

 

========

 

自分の内側から溢れ出る愛に触れることができたら、もう、最強ですよね!だって、それは、自分の内側にあるのですから、いつだってその温かな愛を感じることができるからです。

 

 

 

 

ツインソウルの愛のステージというのは、相手から愛されることを待つステージではありません。

 

 

 

ツインソウルの愛のステージは、ご自分の内側にある愛に気づいていくというステージです。

 

 

 

 

お互いに、2人とも、ご自分の内側にある愛に気づき、自立したひとりとひとりに変容していくのが、ツインソウルの愛なのです。

 

 

 

 

精神的な自立なきところに、真の幸せはないからです。

 

 

 

 

 

離れることで、ご自分の内側にある愛に触れることができるようになるなんて、愛のステージとは、なんと美しいものでしょう。

 

 

 

 

ご自分の愛を深く強く信じていてください。誰の心の中にもすでにその愛が存在しているのですから、じわじわとした地道な取り組みによって、皆さんもそうなれます。

 

 

 

 

皆さんは、すでに愛そのものです。