ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を飛躍的に変えるためには

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

お電話では、120分でも短いと言ってくださる方がほとんどです。

 

 

 

なぜか分かりますか?

 

 

 

たとえどんなに悩んでいたとしても、どんなに前に進めないことがあっても、それほど、自分でも知らなかったの本当の姿に気づくということは、自分でも夢中になれるぐらい興味深いこことであり、ご自分の魂が求めていることであり、もっともっと知りたいと思えるからなんです。

 

 

 

 

=========

 

hanabiさんへ

 


今日はお電話セッション、ありがとうございました!
2時間はあっという間に感じられ、もっと話したかったなって思いました。

 


お電話セッション終わったあと、車の中で、運転しながらずっと独り言、、、

 

 

そっか〜
そうだったのか〜

やはり、私だったんだ〜

 


を何度繰り返して呟いたことでしょう  笑

 

 


あ〜

、、、、結局私かぁ。。。

 

========

 

 

そうです。

 

 

 

 

悩みの原因も、苦しみや辛さの理由も、皆さんの中にあります。

 

 

 

 

それは、皆さんのせいだ、という、皆さんを責めるためにこう申し上げるのではありません。

 

 

 

 

その真逆で、ということは、それらの解決する方法も、皆さんの中にある、だからこそ、ご自分の悩みもこれからの未来も、ご自分で変えていける、という、素晴らしい事実なのです。

 

 

 

 

自分に夢中になれるって、ステキなことですよね!

 

 

 

 

どれほどネットに情報が溢れても、どのサイトにも、「あなた自身の本音」は載っていません。

 

 

 

 

あなたの本音は、いつだってあなたのハートの中にあります。

 

 

 

 

 

私は、皆さんのありのままの素晴らしさをお伝えすること、そして、皆さんがどれほど愛に深いのか、お伝えしたいと思って、ブログを書いておりますし、セッションを行っています。

 

 

 

 

皆さんは、すでに、大きな愛を秘めている女神です。自分を変えるとは、そのことにひとつひとつ気づいていく旅路なのです。

 

 

 

 

飛躍的に変わりたい時こそ、じわじわが鍵です。