ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼に愛されたいとき

 

彼に愛されたいと思った時に、あなたができること。

 

 

 

 

彼に愛されたい。その気持ちのまま、自分の心に聞いてみる。

 

 

 

 

 

『私が、今、やり残していることはなんだろう?』

 

 

 

 

この、やり残したことは、彼とのこと、彼とのことではないことも含めてです。

 

 

 

 

彼のことでいえば、彼に伝えられていない本音があるということ。

 

 

 

 

彼のことではないことは、

 

 

 

*充実した仕事ができていない、仕事を変えたい。仕事環境を変化させたい。

 

 

 

*お部屋が汚い、整理できていない、古いものがそのまま

 

 

 

*過去の写真やデータがバラバラ

 

 

 

*お洋服やバッグなどが乱雑になっている

 

 

 

*友達に伝えたいことが伝えられていない

 

 

 

*収入や貯金を増やしたいけど増やせていない。金銭的に解決できていないことある。

 

 

 

*親との関係性がモヤモヤしたまま

 

 

 

*叶えたい理想を叶えていない(ダイエット、お稽古、〇〇しようと決めたのにそれができていないこと)

 

 

 

*体調不良なこと

 

 

 

*過去についての心の整理

 

 

 

 

*ジュータン、カーテン、ソファ、クッション、床、廊下などの掃除

 

 

 

 

*自分の脳内ルールを検証すること

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ノートにやり残している全部の全部を一つ残らず書いてみてください。

 

 

 

 

そして、たった今から、それに対して着手できることを、一つ一つ行動してみてください。

 

 

 

 

1日、たった一つでもいいのです。

 

 

 

 

自分がやり残したことと、彼から愛されることと、何の関係があるの? と思うかもしれませんね。

 

 

 

 

自分がやり残していることがあることを変えないまま、彼だけを変えようとすることはできないのです。

 

 

 

自分で自分を変えていないときに、彼を変えようとすることは、なんと至難の業でしょうか。

 

 

 

 

彼と全く繋がらないようなことだと思うことばかりですよね。でも、実は、そのあなたの一つの行動が、彼からの愛にも繋がっているのです。

 

 

 

 

ぜひ、行動してみてください。

 

 

 

 

彼へと向けているエネルギーのベクトルを自分へと向けて、自分の行動のために使うのです。

 

 

 

ただし、上記に書いたことを完璧に変えないと、彼との関係性が変わらない、ということではありませんし、上記したことが変化していないことが、彼との関係性が思うようになっていない原因だということを伝えたいのでもありません。

 

 

 

私がお伝えしたいのは、『どれほどあなたの今日が貴重で尊いか』ということです。

 

 

 

 

その、貴重すぎるあなたの一日を、どんなに自分ががんばってもコントロールできない相手の行動や態度に向けるのではなくて、自分で手の届く範疇にある行動に向けたほうが、あなたの現実はじわじわと変化していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、幸せで豊かで心地よくて楽しくて、喜びいっぱいの人生を送るために、この地球にやってきました。

 

 

 

 

皆さんという女神には、それがふさわしいのです。

 

 

 

 

でも、今の皆さんがそうなっていないとすれば、ふさわしい姿へと、誰もが変えていけます。なぜならば、皆さんはすでに女神であり、私のブログを読んでくださっているということは、皆さんの魂は、すでに自分が女神であることを強く確信できているからです。

 

 

 

 

 

たったひとつでも、今日、行動してください。その愛のひとしずくが積み重なって、川の流れのように彼の元へと届いていくからです。

 

 

 

 

 

 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com