ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-08-30から1日間の記事一覧

ツインソウル「答え」

あなたが求めている答えは、相手の中にはありません。 遠い未来にもありません。 たった今、あなたの足元にあります。 相手を見たり、遠くを探したり、未来にあると思うから、見えていないだけです。 あなたの一番近いところにあるものが、あなたが探してい…

もうがんばらなくていいよ

宇宙が新月とともに、あなたに伝えています。 もうがんばらなくていいよ もう違う自分を目指さなくていいよ 理想のいい人にならなくていいよ そのままでいいよ ダメなことをしてもゆるしていいよ どんなあなたでも ありのままのあなたがすでに愛される存在だ…

2019年・8月乙女座の新月「美しいイメージを持ち続ける」

本日、8月30日、乙女座の新月です(19:38) ✩乙女座のキーワード✩ 分析力、健康、美しい空間 私たちが日々、幸せを感じるのはどのような時でしょうか? 確かに、お金や物など、物質的なものも私たちに幸せを与えてくれることもありますが、それだけではない…

彼に愛されたいとき

彼に愛されたいと思った時に、あなたができること。 彼に愛されたい。その気持ちのまま、自分の心に聞いてみる。 『私が、今、やり残していることはなんだろう?』 この、やり残したことは、彼とのこと、彼とのことではないことも含めてです。 彼のことでい…

自分の脳内ルール・彼の脳内ルール⑧

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 脳内ルールに関して、ご質問をいただきました。 =========== 脳内ルール、すごいですね。 私も「自分を苦しくしてしまう脳内ルール」 から「自分をゆるし、認めてあげる脳内ルール」に かえたい…