ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に遠慮はいらない

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

最近は、hanabiさんのブログも今までとは変化したカタチで、より深いところで感じ、うけとめられるようになった気がします。

 

 

ブログを通して知る、

hanabi family のみなさんの感想にも、

かわる!かわる!

と思わず声をあげてしまう日も増えました。

 

 

 

きっとまだまだ愛に気付ける出来事が

日々には隠れているから、

(ウォーリーを、探せ!)

みたいな感じで、過ごしてみようと思います。

 

 

 

風が吹いても愛を感じるし、

彼のことも思うし、

自分自身もなんだか満ちる感覚があります。

 

 

 

今までやっていなかったことが

たくさん、たくさんあったんだ!って

気が付きました。

 

 

 

彼に近づきたい、一緒にいたい、

その気持ちたちが、

本当に気が付けば、

自分自身を愛せるようにまでなってました。

 

===========

 

前々から、心地よい女神として生きるために、何度もお電話セッションを受けてくださっておりますが、彼への気持ちをエネルギーとして、自分を愛せるようになり、私も嬉しいです。

 

 

hanabi family と表現してくださっておりますが、ここでご一緒に学ぶ女神の皆さんの声も、「かわる!」と声をあげるぐらいに読んでくださって嬉しいです。

 

 

 

 

私が女神の皆さんにお伝えしたいのは、こちらのメッセージです。

 

 

 

 

今までやっていなかったことが

たくさん、たくさんあったんだ!って

気が付きました。

 

 

 

 

皆さんが、これまで、悩んでいたこと、彼のことを考えていたこと、モヤモヤしたり、苦しんだり・・・。

 

 

 

過去のそれらの時間とエネルギーが、膨大だと感じませんでしょうか?

 

 

 

 

私も彼に出会うまで、10年以上、自分なりに懸命に学んだり、行動したりしていました。自己啓発の本を読んだり、講演会に参加したり。

 

 

 

 

ですが、悩みや辛さがほぼ消えず、いつも表面的な変化であることを実感していました。

 

 

 

その10年以上、私はどれほど悩み、どれほど恋愛男性についてのことを考え、どれほど苦しみ、悶々とすることに時間を費やしていたことでしょう・・・。

 

 

 

もし、過去に悩んだり、悶々としたり、彼のことを考えるためだけに使っていた時間とエネルギーを、他のことに使えていたら。皆さんは、驚くほど沢山のことができたと思いませんでしょうか!

 

 

 

 

 

「人生で、やりたいことをやったので、もうやりつくした」

「人生で、もう後悔はない」

 

 

 

そう思えるぐらいに、やりたいことができたら、魂は満足できますよね。

 

 

 

皆さんの大切な時間とエネルギーを、新しいこと、まだやっていないこと、やりたいこと、ずっと思っていたこと・・・

 

 

 

ぜひたくさん、贅沢に行ってくださいね!

 

 

 

 

誰にも遠慮はいりません。愛に遠慮もいりません。宇宙はいついかなる時もあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210619224453j:image