ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

悩みの核心

 

自己変容プログラムを受けてくださっている熱心な女神からのメッセージです。

 

 

 

寂しい、満たされない、というご相談でしたが、自分のモヤモヤの核心がわかると、こちらの女神のように、長年の悩みが晴れ渡るかのようにスッキリすることができるのです。

 

 

 

========

 

それにしても、何通かのメールのやりとりで、一番大切なことがわかるなんて、hanabiさん流石ですね。

 


核心部分をズバッと言われたのは、人生初です。

 


hanabiさんだからこそ、愛をもって伝えられるのですね。。。。脱帽です。



 

 

心は痛いですが、苦しさはないです。

原因がわかって、スッキリしてます。

 

========

 

悩む=不幸

 

 

 

では決してありません。

 

 

 

 

悩む=自分を理解するきっかけ

 

 

 

です。

 

 

 

 

なぜ悩んでいるのか、なぜ心がそんなにも痛むのか。それを自分で理解できますとね、目の前の現実がまだ変化していなくても、心は晴れやかになるのです。

 

 

 

 

この時に、

 

 

 

 

彼が〇〇だから

彼が〇〇してくれたら満たされる

彼が〇〇を変えてくれればいい

 

 

 

 

と思うのは、真の解決にはなりません。

 

 

 

 

なぜならば、苦しみや辛さの原因は、あなたの心の内側に存在しているからです。彼ではなくて、あなたの内側にある何かが、あなたを悩ませてしまっているのです。

 

 

 

 

ここで、彼の責任にしているうちは解決しません。そして、彼が変わるまで待つしかありません。待つとしたら、それは、いつになるのでしょう。(私は、待つのが大嫌いです!この、待つということに関して、また別記事を書きますね)

 

 

 

 

 

待つのではなくて、先にあなたが変わるのです。つまり、自分が変われば、その辛さや悩みを、彼にそうしてもらうのではなくて、自分でスッキリさせるということです。

 

 

 

 

皆さんは、自分で自分を変えられるという、偉大な力を宇宙から与えられているということです。

 

 

 

 

 

________________________________

 

自己変容プログラムでは、その方の悩みの核心をお伝えすることを目指しています。なぜならば、表面的な解決は、真の解決にならないからです。

 

 

 

 

彼との関係性において、なぜ、皆さんの現実が辛くなってしまっているのか、どうすれば心が晴れるのか、お伝えすることが私の得意分野ですので、そうなるように努めております。

 

 

 

 

悩みの核心とは、皆さんの本音の中に眠っておりますので、自分との対話が大切です。

 

 

 

(セッションのご感想には個人差がございます)