ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-01から1日間の記事一覧

6月・個人セッションのお知らせです

こんにちは。 太陽の柔らかな日差しが心地よく、新緑の美しい季節になりました。 6月は22日に夏至を迎えます。夏至に向けて、陽エネルギーが高まり、夏至にその陽エネルギーのピークを迎えます。 この時期は、「何かと離れること」が多くなることも特徴です…

ツインソウル「男性性の開花」

www.twinrayhanabi.com 男性性を開花させるためにできること。 社会的な仕事や責任を通して、自分の弱さ、情けなさ、うまくいかないことに直面した時に、一旦立ち止まり、その辛さや苦しさから目を逸らさずに、これまでは避けてきた自分を感じてみる。 弱さ…

「彼の態度に左右されないって、ほんと幸せで心地いいです。」

約1年前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況報告と素敵なコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 1年経過しても、じわじわとセッションが効いていて嬉しいです。 やはり、ご自分の根本を見つめることが何よりも大切です…

愛の「伸び代」を楽しんでください!

こちらのご質問をしてくださった美しい女神が、再度コメントをくださいました。 www.twinrayhanabi.com たくさんのメッセージをいただきましたので、抜粋してご紹介させていただきます。 =========== hanabiさま ご回答ありがとうございます。ま…

★ご質問より「否定のメガネをかけていたら愛されないのですか?」

ひとつ前の記事と同じ愛に熱心な女神からのご質問です。 =========== hanabiさんこんばんは。 いつもありがとうございます。 私は否定のメガネから愛のメガネをかける練習中ですが、 中には、愛のメガネをかけ続けられてるようなひとが 女性性豊…

★ご質問より「変化したときの周りの反応について」

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。たくさんの書き込みをありがとうございます。 =========== 愛のメガネをかけるようになって、 ガラッと180度、景色が変わるようなこともあります。 その時、気分や言動も変わりますが、 急に変わると…

不完全な女神のままでいい

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 こちらの女神も、2週間前から大きな変容を見せてくださいましたが! www.twinrayhanabi.com 今回の可愛い女神も、大きな変容ですね。 ★3週…