ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全な女神のままでいい

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

こちらの女神も、2週間前から大きな変容を見せてくださいましたが!

www.twinrayhanabi.com

 

 

今回の可愛い女神も、大きな変容ですね。

 

 

 

 

 

★3週間前のメール

===========

 

私は甘えられたり、寄りかかってきた人に対して、憎しみや、怒りの感情を抱いてしまい、とても冷たい態度になってしまいます。
それなので、冷たい態度をとった後は後悔や、なんて、私は意地悪なんだという思いも強く、こんな私が幸せになれるはずがないと考えていました。

 

どうやったら苦しみから解放されるのか知りたいです。

 

===========

 

 

 

ご自分が意地悪で、幸せになれるはずがないと思って過ごされてこられましたこと、お辛い日々だったと思いますが、よく乗り越えていらっしゃいました。

 

 

では、今回いただきましたメールです。

 

 

 

★今回いただきましたメール

===========

 

こんばんは!

報告です。

私って凄いんです。

冷静になって言いたいことは伝えました。

相手がどう思うかは、もうどうでもよくて、

よくやった私。

偉いよ私。

勇気出したよね。

あの言い方なら、相手に敬意を払っているから、大丈夫ジェスチャーオッケー‍♀️

行動できた私って凄い!!!

さすが女神、威圧的な人だったけど、私は逃げないで主張した!

よくやったー私。

相手の立場も考えて物を言って、私ってば頭が良い〜ハートぴかぴかひかる

hanabi様  本当ですね。

とてもテンションが上がりました。
 
===========
 
 
ご自分が意地悪な女神どころか、相手に敬意を払うことができて、逃げないで、行動できて、相手の立場を考えて物を言えて、頭の良い女神だと気づいていただけて良かったです!
 
 
 
そして、最初のメールには、意地悪で人に冷たくしてしまうと書いてくださっていましたが、女神と気づかれてからも、そういう一面を持っていても大丈夫なんです。
 
 
 
女神というのは、意地悪なこと、優しくないこと、冷たくしてしまうこと、うまくできない、うまく伝えられない、ということがゼロになることではなくて。
 
 
 
そういう面が自分にはあるのだな、と認めてあげて、そんな不完全なご自分をありのままにゆるしてあげること。そんな自分だった過去や、今の自分を、認めて受け入れてあげることです。
 
 
 
そうすると、どうなると思いますか?
 
 
 
自分の不完全さを認めたときは、相手の不完全さも認められます。
 
 
 
自分の嫌な面、あまり好きではない面を受け入れれば受け入れるほど、相手に対して、嫌いとか嫌だと感じる部分が減っていってしまうのです。
 
 
 
 
これが、相手は自分の鏡だ、ということです。
 
 
 
相手に敬意を払えた、ということは、可愛い女神がご自分に敬意を払い、ご自分を信じることができたからですね!
 
 
 
 
 
 
過去にご自分を否定してしまったり、ご自分の幸せをイメージできなかった女神たちが、こうして、日々、「私は女神だったのだ!」と理解して、ご自分を褒めたり認めたりする姿に私は感動を覚えます。
 
 
 
 
ブログを読んでくださっている皆さんも、ひとり残らず全員女神です。
 
 
 
 
 
ご自分の嫌だと思うところ、嫌いな面、辛かった過去も、ありのままに受け入れ、愛し、抱きしめてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
不完全な女神がすでに完全ですから、これからも、不完全な女神として今を満たして過ごしてまいりましょうね。
 
 
 
 
 
完璧主義ではなく、不完全ながら、勇気を出して女神として行動してみる。それが、じわじわの愛です。
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com