ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の「伸び代」を楽しんでください!

 

こちらのご質問をしてくださった美しい女神が、再度コメントをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

たくさんのメッセージをいただきましたので、抜粋してご紹介させていただきます。

 

 

===========

 

hanabiさま ご回答ありがとうございます。また、お詫びを要求する気持ちは一切ありませんでしたが、お詫びの記事までいただきhanabiさんの誠実さを感じました。

 

 

それが叶っても叶わなくても幸せという境地が大事であることは自分でもよくわかっておりますが、なかなか完全にはそうなれない自分がおります。

 

 

彼から愛されなくても幸せの境地になるのが理想でしょうし、そのための実践もしておりますが、なかなか難しいところです。

 

 

 

私は、異性とお付き合いしたことがないわりに、自分が魅力的だという自信があります笑。 これは他人を見下す高慢ちきな自信ではなく、おしゃれで素直な私は魅力的な女性であるという"真実"を正しく理解しての自信です。 ツインの彼は超がつくほどハンサムで、背も高くスタイルもめちゃくちゃ良い方ですが、分離期間前、この人は私のことをものすごく好きだなと感じていました。 つまり、女性にいかにもモテそうな、俳優みたいにハンサムな男性がどうしようもなく愛してしまうほど、私は魅力的なんです。

 

 

話をとりとめなく失礼しました。 文章を読むのが好き、長文も平気と書かれていたので、安心して書かせていただきました。 ご縁に感謝します。

 

===========

 

私のブログを丁寧に読んでくださって、私が過去のブログに書いていた「文章を読むのが好き、長文も平気」ということも、知っていてくださっていて嬉しく思いました。

 

 

 

ご自分が魅力的でおしゃれで素直で、ご自分に自信があるというお気持ち、とても素晴らしいですね!

 

 

 

ということは、あなたという女神が、今できることは

 

 

 

*それが叶っても叶わなくても幸せという境地が大事であることは自分でもよくわかっておりますが、なかなか完全にはそうなれない自分がおります。

 

*彼から愛されなくても幸せの境地になるのが理想でしょうし、そのための実践もしておりますが、なかなか難しいところです。

 

 

 

 

こちらに対してじわじわと諦めずに取り組まれることです。

 

 

 

なぜならば、そんなにも魅力的でおしゃれで素直なあなたも、真の女神なので、じわじわと行動すれば「叶っても叶わなくても幸せ」「彼から愛を感じない段階でも幸せの境地になる」が達成できることだからです。

 

 

 

きっと、同じような女神がいらっしゃいますよね。

 

 

ブログで理解しているけれども、まだその境地に達していない、難しい、ということです。

 

 

 

ということは、それは、達していないことがダメなのではなくて、逆を言えば「その伸び代がある」ということなので、そのことに対して取り組めば、今よりもより幸せを実感して生きていける女神になれるという素晴らしい可能性があるということを教えてくれています。

 

 

 

 

ぜひ、その伸び代を楽しみにしながら、難しいと思われているステップを、じわじわと行動されてみてくださいね。

 

 

 

そのじわじわが積み重なって、あなたという魅力的な女神が、さらに自由奔放に豊かなお気持ちで女神ライフを謳歌できることでしょう。

 

 

 

 

他にもたくさんのメッセージをありがとうございました。あなたが私からの回答を得るという期待を手放して、途中でやめずにコメントを書き続けてくださった行動のお陰で、こうしてメッセージをお届けすることができました。あなたという可愛い女神に、継続して行動することの大切さを改めて教わりました!愛の言葉の数々に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com