ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌いなまま、愛してもいい

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

彼とのことでご相談くださいましたが、メールでやり取りさせていただくうちに、心の底に、長年、お母様を許せない気持ち、それが、今にも影響を与えている、ということが分かりました。

 

 

 

お母様を嫌い、ゆるせない、愛せない、という方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。

 

 

また、相手がお母様でなくても、彼に対しても「嫌いなまま、愛する」ということがあってもいい、ということを、お伝えしたいなと思います。

 

 

========

 

母を嫌だと思ってもいい、
嫌いだ
と思っていい
性格が嫌いだと思っていい
 
 
驚きました。
 
いいんですね。
そう思ってよかったんだ!
 
 
 
それが本音で生きる!
っていう事なんですね。
 
 
 
とっても
心が楽になりました。
 
 
 
今まで
無意識に
いい子になろう
としていた自分がいるんですね。
 
 
 
それがわかると
笑ってしまいます。
そんな自分を作り上げようと
わざわざ本来の自分を封印し
結果
否定のメガネまでかけて
笑笑
 
 
 
今が
とっても
楽です!
 
そして
楽で楽しくいることは
自分自身を受け入れ
愛し
自分を愛の女神と認識する事!
 
 
 
彼との出会いから
はじまり
ツインレイという言葉に出会い
 
 
hanabiさんのブログを発見し
こうやって
ご縁をいただき!!!
 
 
 
今思うと
hanabiさんのブログに
導いていただいたのも
本当に宇宙の采配!
と心から思います。
 
 
 
hanabiさんから産まれる言葉
ひとつ
ひとつ
まるで
私の心の中を
ぜーんぶ解読して
その奥にある
私自身さえ気がつかない
事さえも
お見通しで
 
 
 
宇宙からの使者です♡
 
 
 
本当に
hanabiさんと
出会えて良かったです
心から感謝いたしております!

 

========

 

彼のこともお母様のことも、嫌いになってもいいんです。

 

 

性格が嫌だな、〇〇は変えて欲しいな、もっと〇〇してほしいな、と思っても大丈夫なんです。

 

 

 

 

嫌いなまま、愛してください。

 

 

 

なぜならば、その、嫌い、というのは「たった今、嫌い」ということであり、今後、変わる可能性があるものだからです。

 

 

 

そして、皆さんが愛しているのは、「お母さんという存在」「彼という存在」ですよね。

 

 

 

ということは、その存在そのものを愛しつつ、嫌いな部分があってもいい、ということです。

 

 

 

 

 

そして、その、相手に変えて欲しいとか、相手にそこはやめてほしい、ということを、話し合い、伝え合い、理解していくことが対話です。

 

 

 

一つ一つの対話を大切になされてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご自分でも気づかれていなかった心の内側のことを、お伝えできて、ご理解いただけて良かったです。自分で否定のメガネをわざわざかけていたということに気づくと、笑っちゃいますよね!(笑)そうやって、自分を笑っちゃえたら、それこそが、成長なんです。なぜならば、自分のしてきたことを、客観的に見れた、ということだからです。それも、あなたという女神の、熱心さの賜物です。そんな可愛いご自分をたくさん愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com