女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。
彼とのことでご相談くださいましたが、メールでやり取りさせていただくうちに、心の底に、長年、お母様を許せない気持ち、それが、今にも影響を与えている、ということが分かりました。
お母様を嫌い、ゆるせない、愛せない、という方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。
また、相手がお母様でなくても、彼に対しても「嫌いなまま、愛する」ということがあってもいい、ということを、お伝えしたいなと思います。
========
========
彼のこともお母様のことも、嫌いになってもいいんです。
性格が嫌だな、〇〇は変えて欲しいな、もっと〇〇してほしいな、と思っても大丈夫なんです。
嫌いなまま、愛してください。
なぜならば、その、嫌い、というのは「たった今、嫌い」ということであり、今後、変わる可能性があるものだからです。
そして、皆さんが愛しているのは、「お母さんという存在」「彼という存在」ですよね。
ということは、その存在そのものを愛しつつ、嫌いな部分があってもいい、ということです。
そして、その、相手に変えて欲しいとか、相手にそこはやめてほしい、ということを、話し合い、伝え合い、理解していくことが対話です。
一つ一つの対話を大切になされてください。
素敵なご感想をありがとうございました。ご自分でも気づかれていなかった心の内側のことを、お伝えできて、ご理解いただけて良かったです。自分で否定のメガネをわざわざかけていたということに気づくと、笑っちゃいますよね!(笑)そうやって、自分を笑っちゃえたら、それこそが、成長なんです。なぜならば、自分のしてきたことを、客観的に見れた、ということだからです。それも、あなたという女神の、熱心さの賜物です。そんな可愛いご自分をたくさん愛してあげてください。
[人気過去記事です]
[魂の恋愛]
[ツインレイ 底]
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①
メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②