ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ネガティブな感情は、自分をゆるすチャンスです

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

女性の私たちにとって、そもそも自分は女神だったのだと気付いていく道のりほど大きな喜びはないのではないでしょうか!

 

 

========

 

私の中のメガネはものすごい数があるのを感じます。

 

 

最近、脳内ルールやメガネを悪いと思うメガネを発見して、ハッとしました。
いつの間にか、脳内ルールをなくすべき悪者にしていて、それに気づいて、これには素直に反省しました…。
 

 


今までの、もう必要ないと思える脳内ルールやメガネは、私のことを必死で守ってきてくれたものだったのに、
私をあらゆる角度から守れるように、たくさんのメガネができてくれてたのに、まず感謝だったのに、
まず私こそが全肯定するものだったのに、のに、のに…、でした。
 

 


自分の中のすごいややこしさを感じます。
でも、ひとつ気づくとやっぱり嬉しくなって、愛しくなります。

 

 


自分が女神だと分かっていく工程は喜びに満ちているというhanabiさんのお言葉は、本当なんだなと分かってきました。

 

========

 

脳内ルールやメガネに気づくのは、そのことで自分を否定したり罰したりするためではなくて。

 

 

 

その逆で、そうしながらも、よくがんばってここまで過ごしてきたね、と、自分を優しく抱きしめてあげるためです。

 

 

 

 

過去のことを振り返るのは、自分を責めるためではなくて。

 

 

 

 

その時は、精一杯がんばってすごしていたよね、と、その時のご自分をうけとめ、ゆるしてあげるためです。

 

 

 

 

嫌な気持ちになったり、自分を否定的に考えてしまうのは、そんな自分はダメだなとジャッジするためではなくて。

 

 

 

 

 

そんな私も、大切な私の一部だよと、色んな自分に気づき、ありとあらゆる自分の面を、ひとつひとつ愛してあげるためです。

 

 

 

 

つまりは、どんなにネガティブな感情になったとしても、それが起きた時は、またひとつ、自分をゆるし、愛する機会を与えられたということです。

 

 

 

 

ありのままのあなたが、そのままで素晴らしいのです。もし、そう思えていないとすれば、何かしらメガネをかけてしまっているからというだけです。

 

 

 

 

 

あなたは、世界でたった1人の女神です。

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を、ひとつひとつ、あなたの愛で抱きしめてあげてくださいね。