ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「幸福体質に変わりました!」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況のメッセージが届きました。

 

 

これまでの人生におきましては、長い間、いつも不安や危惧を抱えていたということでしたが、幸福体質に変容なされたお姿、私も感動いたしました。

 

 

========

 

 

「あなた(*ご自分のこと)の愛する心は素晴らしいよ。

ひとつもおかしいところなんかない。

ひとつも直すところなんかないよ。
そのままの愛する心でいてね。
 
いつもいつも、大好きだよ。
いつもありがとう。
  
愛してます。」
 
 
 
これを自然に近い状態で思えていることに、はあ~~すごいねえ、と我ながら、…嬉しくなっちゃいます…。
いつも読んでると泣いちゃいます(照)
 
 
 
また、5月から、ホットヨガに通うようにもなりましたよ。
とても楽しいです\(^o^)/
 
 
 
予想外に愛を実践する会社がちゃんとあることを知るという、嬉しいことにもなりました。私が気づいてないだけで、愛で社会に出ている人はたくさんいるんだと最近、いろんな場面で実感できてます。
 
 
ヨガもかなり大きく手伝ってもらっていて、心と身体を大切に大切にする行動が今、取れてきています。
 
 
 
心からもう大丈夫なんだと思えることが増えてきました。
心から手放しでワクワクしやすくなって、とても驚いています!
 
 
 
いつも何かしら不安や危惧を抱えていて、今までの人生ではないことでしたので。今、私、素直に幸せを感じてます(^^)
 
  
 
長々としてしまいましたが、一人の人間をここまでの幸福体質に、見事に変えたのだと、hanabiさんに少しなどではなく、
ガッツリお伝えしたかったのです!\(^o^)/\(^o^)/
 
 
========
 
 
人は変われる、というお姿を見せていただきました。
 
 
 
でも、私が変えたわけじゃなくて、またセッションで皆さんが変容なされるのは、私が変化させているわけでもなくて。
 
 
 
私は、もともと、その方が持っているお力を引き出しているだけです。
 
 
 
その方が、ご自分の美しさや素晴らしさを思い出した時に、私は変わった、と実感している、ということなんです。
 
 
 
これが、もともと誰もが女神、ということです。
 
 
 
 
今、どんなに悩み、どんなに苦しいと思っていらっしゃる方でも、皆さんのハートには、すでに美しい愛が存在しておりますから、そのことをいつも信じていてください。
 
 
 
 
そして、皆さんは、宇宙から無限に愛され、宇宙から見守っていてもらえていなければ、そもそも、地球に降り立っていないのです。今、地球で肉体を持って生活をしているということは、すでにありのままの姿を宇宙から全力で愛されているという証なのです。
 
 
 
 
あなたは常に、宇宙から愛されています。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。幸福体質に変容なされたのは、それほど熱心に私の言葉を受け取ってくださったからこそです。そして、あなたのじわじわとした行動の賜物です!そんなに深い愛に満ちた魂を与えられましたこと、誇りに思ってくださいね!可愛い女神のあなたからのメッセージは、いつも思わず微笑んでしまいました!あなたはそこにいてくれるだけで、そんな風に周りの人を癒すことができるチャーミングな女神なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【お電話セッション、あと1枠です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com