ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-05-15から1日間の記事一覧

両親への愛

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 長年、お母様との関係性に悩まれていたとご相談くださいましたが、そんなお母様への愛が深まったとのことで私も嬉しいです。 いつも書いて…

【お知らせあり】自分の愛を取り戻す

お電話セッションを受けてくださった聡明な女神からのご感想が届きました。 熱心でとってもファビュラスな女神でした。 ======== hanabiさま 昨日はありがとうございました。 90分も話すことあるかな〜と思ってましたが時間が足りないくらいでした。…

ツインソウルの学び3

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com ツインソウルの相手に対しての、苦しみ、辛さ、そして、うまくいかないという現実。それらが起こるのは、偶然ではなく、皆さんにとって、必然で起きている、ということです。 では、…

心ゆくまで

自分を生きるということ。自分を愛するということ。 それは、皆さんが、心ゆくまで何かをすることをゆるしてあげることです。 心ゆくまで、自分を愛する。 心ゆくまで、喜びに満たされる。 心ゆくまで、楽しいことをする。 心ゆくまで、満たされるお仕事や趣…