ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

両親への愛

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

長年、お母様との関係性に悩まれていたとご相談くださいましたが、そんなお母様への愛が深まったとのことで私も嬉しいです。

 

 

 

いつも書いてありますように、愛とは、すべてが繋がりあっていますので、ご両親との愛と彼との愛は、目には見えなくても繋がりあっているものです。

 

 

 

========

 

hanabiさん


いつも、ありがとうございます!!

 


母への視線が変わり、ものすごく気持ちが和やかです。

 


両親への感謝と愛情の深さは格段に深まりました!!こんなところまで、これるとは、、愛しさと、ありがたさで、言葉ではそれは、表現力できません。なんか、信じられないくらい!!

 


hanabiさん本当にありがとうございます!!

 

 


なんだか、むちゃくちゃ安心し、次の日は、父の朝食も忘れ、昼まで眠っていました。

 

 


hanabiさんのアドバイスは、凄い!!強力なのに、無理やりじゃない自然さ・・・静かな驚きと、感謝の気持ちがじわじわ湧いてきます。ありがとうございます!!

 

========

 

私は、待つのが大嫌いと書きましたが、他にも嫌いなことがあります。

 

 

 

それは、強引にとか無理やりに、ということです。嫌いと言いますか、私は、無理やりや強引に何かをすることがとても苦手なのです。

 

 

 

 

ですからね、よく、ご相談してくださる方が

 

 

 

無理やり、手放そう

無理やり、忘れよう

無理やり、愛さないようにしよう

 

 

 

というようなことを言ってくださる方がいるのですが、それは、無理やりである時点で、とても難しいことだと思うんですね。

 

 

 

 

手放すとか執着しないというのは、無理やりに、強引にそうするのではなくて、できる行動をじわじわすることで、自然にそうなっていくものです。

 

 

 

 

愛って、無理やりや強引さとは対極にあるものですよね。

 

 

 

 

 

自然に、穏やかに、柔らかく。それが、愛の姿です。

 

 

 

 

まずは、ご自分のいかなるお姿も、穏やかに柔らかく受けとめて、どんなあなたもゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

お父さんへの愛。お母さんへの愛。皆さんは、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

私は、ご両親への愛に苦しさを覚えていらっしゃる方が、それを苦しみから愛に変えていくことも得意分野としております。

 

 

 

これまで、40年、50年以上、お母様が好きになれないという方がセッションにてご相談くださいましたが、メールやお電話でのやりとりを経て、お母様を愛することができたと言ってくださいますと、私もとっても感動いたします。

 

 

 

女性の愛の源は、母ですよね。

 

 

 

 

皆さんも、ご両親への愛、見つめてみてくださいね。