ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の祈り

(愛の祈り) www.twinrayhanabi.com 愛する人のため、そして、大切な誰かのために祈ったら。 ご自分への祈りです。 毎日がんばって過ごしている自分。そして、自分という存在を生かしてくれるために、毎日、休まずに精一杯の生命活動をしてくれている肉体に…

「最終的に私もう大丈夫だと思えるようになった自分が嬉しいです」

自己変容プログラムを終了された懸命な女神からのご感想です。 お相手様とのことで悩んでご相談くださいましたが、こうして「大丈夫だ!」というメッセージ、感激いたしました。 ======== 昨日のメールを読ませていただいて、本当にあぁもう私これで…

ゆるすこと

どんな過去も、どんな嫌だったことも、ひとつひとつ、丁寧に、優しく抱きしめ、過去のご自分をゆるしてあげてください。 その時、あなたは、その時の今を、精一杯過ごしていました。 その時のあなたは、今のあなたと同じように、より良くなりたいと思ってい…

自分を変えるために

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 今日は、女神になる秘訣を皆さんにお伝えいたします! ======== ha, ha, ha, ha, hanabiさーーーーーーーん!! きーてくださいっ♪…

ツインソウル「手放し」①

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった女神からのメッセージです。 手放し、という状態がよく分かっていただけるメッセージだと思います。 ======== 彼への愛のエネルギーを、いつもハートに感じています 愛する人への、尽きない…

「この私で生きていく」

5月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ======== hanabiさんこんにちは。 5月自己変容プログラムをうけた〇〇です。 ブログもいつも楽しみにしています。 今宇宙でも満月や皆既月食、火星の接近など壮大なス…

愛の祈り

祈ることは、いつでもどこでもできる愛の行動です。 お辛い時、苦しい時は、ご自分のことについて考えていることが多いと思います。 そんな時は、ベクトルを外に向け、誰かのためにお祈りをしてみてください。 その人が、健康でありますように。 その人が、…

嫉妬したら

嫉妬が辛いです、というメッセージを多くいただいております。 嫉妬との向き合い方についてお伝えいたしますね。 嫉妬というのは、そこに込められたメッセージがあります。 それは、 皆さんが嫉妬しているその人と同等の輝きが、あなたの中にもありますよ と…

悲しみや苦しみの意味

女神塾(メールセッション+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神から、お電話セッションのご感想が届きました。 大きな気づきになって本当に良かったです! ======== 私が主役の映画の始まりから中盤までは苦しみこそが私の居心地の…

ツインソウル 「ランナーとチェイサー」

ランナーとチェイサーのステージの意味。 それは、逃げている男性が、逃げることを辞めて、「逃げる必要などなかったのだ」と知るためです。 それは、追いかけている女性が、追いかけることを辞めて、「追いかける必要などなかったのだ」と知るためです。 ラ…

相手を変えたいとき

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神から、お電話セッションのご感想が届きました。 ======== hanabiさん 今日は電話セッションありがとうございました。(日にちも対応して頂き本当に救われま…

ツインレイ ありのまま

あなたはあなたのまま 輝いてください だから私も 私のまま生きることにします 太陽みたいに照らせないし 青空みたいに澄んでいないし 海のようにおおらかでもなく 花のような煌びやかさもない それでもあなたの真似をして このままでいます 私は強くないし …

自分を深く理解する喜び

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 涙を流せて良かったです。 ======== hanabiさん またまた素敵過ぎるメッセージをありがとうございます! 再び涙の昼休みを過ごしま…

後悔しない人生

後悔しない人生。 言いたいことを言う。 話したいことを話す。 聞きたいことを聞く。 伝えたいことを伝える。 (それらのためにもまずは自分の本音を知る) 食べたいものを食べる。 飲みたいものを飲む。 着たい服を着る。 したいメイクをする。 やりたいこ…

86400個の愛

愛はかたちを持ちません。 ですので、愛は時に、分かりにくく、見えにくく、感じにくい場合があります。 私たちは、誰一人例外なく、毎日毎日、86400個の愛を、受け取り続けています。 これが、どんな数字か分かりますか? 今日も、私たちは皆、この愛を受け…

可愛くない女神

あなたが女神、ということについて。 女神と言いますとね、「自分が理想の素晴らしい女性になったら、そう思える」と思われがちです。 でも、そうではなくて。 ありのままの、今そこにいる(ダメダメな)あなたが、すでに女神だ、ということなのです。 あり…

目の前の現実が、ひっくり返るとき

お電話セッションと、メールセッション(2回目)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 皆さんが女神だと気づけば、オセロは黒から白へと、パタパタと変わってしまうのです。 このようなご感想をいただくと、私の心も震えて喜びでいっぱい…

愛と幸せのエネルギー

自己変容プログラムを受けてくださった女神から嬉しい近況報告です。 セッションが変化のきっかけになって私も嬉しいです! ======== なんか最近、求めていないのに、勝手にたくさん幸せが降り注いできている、そんな感じです。4月に自己変容プログ…

ツインレイ そよ風

遥か遠くから 私に向かって風が吹いてきました 柔らかくて 爽やかで 心地よくて 肌に優しいそよ風 それはまるで 揺りかごにゆられているような 気持ちの良い 瞬間でした そんなひとときが 私に小さな幸せを運んでくれました 風は 切手がなくても届くお便りで…

女神を楽しむ!

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神がこちらの記事にコメントをくださいました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさ〜ん、こんにちは (^ ^) 〇〇です。 こちらを読ませていただいて、うるっとなりました。 皆さん健気で、…

優しすぎるあなたへ

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 優しすぎるすべての女神へ、今日はお伝えしたいです。 ======== hanabiさん、、、 メールを読みながら涙が止まりませんでした。。 特にhanabiさんならどう言うか、大げさ…

嫌な出来事の意味

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、こんばんは。 幸せ=自分の思い通り そんなイメージですが 出来事には、そんな意味…

自分史上最高の女神になる!②

今日、私は、あるネットのサイトのある方のブログに、コメントを書き込んでみました。その文章に、何気なく感想の一言を書き込んだのです。 そうしましたら、 「あなたのような美しい女神様のコメント、ありがとうございます」 とお返事をいただきました。(…

自分史上最高の女神になる!①

女神セッションを受けてくださる可愛い女神からのメッセージです。 これから、皆さんは、相手を最優先にしないでください。 皆さんは、相手ではなく、皆さん自身を、えこひいきして、最大に最優先してください。 (女神セッションでは、お電話セッションを先…

がんばっている自分を抱きしめる

メールセッションを受けてくださった素敵な女神からのご感想が届きました。 気付きの連続だったとのことで、ご自分のお姿をより理解するセッションになり、本当に良かったです。 ======== hanabi様 3週間何度も何度も、メールのやり取りをしていただ…

ツインソウル「執着」③

こちらの記事に、素敵なコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 「執着」についての記事に、たくさんコメントをいただいております。ということは、やはり、執着というお気持ちで悩まれたり分からなかったりする方が多いのだと思いました。 執着…

ツインソウル「執着」②

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想をいただきました。 タイトルは「電話セッション9回目(合計13回目のセッション)の感想」で、最多でセッションを受けてくださっている女神です。 ご自分でも、カウンセラーの勉強を始められたとの…

心震える瞬間

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんからのコメントやメールのメッセージ、またセッションのご感想を読ませていただくたびに、思うことがあります。 それは、私は、皆さんの変容を見せていただく…

「なんだ、自分との対話って、こんなに楽しいんだ」

懸命な女神から素敵なコメントが届きました。 hanabi師匠 笑 私を可愛く呼んでくださり、癒されました。 ======== hanabi師匠!こんばんは。 以前はコメントを掲載して下さり、ありがとうございます! きっとhanabiさんのセッションを受ける方に多い…

自分のことをどう思っているか

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ======== hanabiさんへ 先日は、メールセッションで大変お世話になり、ありがとうございました! また、ブログに感想を掲載して頂いて、なんとも嬉し恥ずかしでした(*^^*)そし…