ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-07-17から1日間の記事一覧

「なんだ、自分との対話って、こんなに楽しいんだ」

懸命な女神から素敵なコメントが届きました。 hanabi師匠 笑 私を可愛く呼んでくださり、癒されました。 ======== hanabi師匠!こんばんは。 以前はコメントを掲載して下さり、ありがとうございます! きっとhanabiさんのセッションを受ける方に多い…

自分のことをどう思っているか

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 ======== hanabiさんへ 先日は、メールセッションで大変お世話になり、ありがとうございました! また、ブログに感想を掲載して頂いて、なんとも嬉し恥ずかしでした(*^^*)そし…

ツインソウル「執着」①

執着ということは、分かるようで分かりにくいことのように思いますので、説明させていただきます。 執着というのは、彼に対して、〇〇して欲しいとか、会いたいとか、〇〇になったらいいな、と、「まったく思わないこと」を指すのではありません。 確かに執…

世界にたった一人

あなたは、世界中のどこを探しても同じ人はいない、たった一人の存在です。 だから、他の誰かになろうとしないでください。 他の誰かを目指して、自分を変えようとしないでください。 あなたのその不完全さ、凸凹しているところ、うまくできないこと、がんば…