ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分のことをどう思っているか

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 

先日は、メールセッションで大変お世話になり、ありがとうございました!

 

 

 

また、ブログに感想を掲載して頂いて、なんとも嬉し恥ずかしでした(*^^*)そして、そこに書いてくださったコメントも、よく理解できる内容でした。

 

 


さて、改めてお礼のメールだけのつもりでしたが、先日、とても嬉しいことがあったので、ちょっと報告です。

 

 


私は、先日、あるお仕事がありました。

 

 


なんとか成功しまして、主催者にとても喜んで頂けました。

 

 


ただ、一番嬉しかったのが、仕事仲間内にもプロと認めてもらったことです!「私は仕事の中でも〇〇が得意」と、ずっと言ってきたのですが、その「好きで得意」の意味を今回みんなが奥深くわかってくれて『すごい』と言ってくれたのが本当に嬉しかったのです。

 

 


これから自分で自分を養っていく不安があった中、この得意なことを少しは仕事として取り入れていけないものかと考えていたので、『もっと活かしていくべき!』という流れになったこと、私の何かの第一歩のような気がします。

 

 


今回の結果も、hanabiさんのセッション効果と感じざるを得ません!
切り離すことはできないです(≧∇≦)

 

 


そして、早速この感動を彼にLINEしました。
今までなら、こんな自分だけの嬉しいことは面倒くさいんじゃないかと連絡しませんでしたが。。。

 

 

 

そしたら、ちゃんと『すごい!!!』と喜んでくれる返事が来ました。結局、面倒くさいかもな、と私が勝手に思っていただけなのでしょうね(笑)

 

 


自分のこと、楽しんで頑張って(頑張りすぎず)いきたいです♪
先日の出来事で、少し仕事の自信がついたダイヤモンドに昇格しました(笑)

 

 


書いてなかったのですけど、会社の人間関係のストレスも、嫌ですが(笑)どうにか乗り越えていけるのではないかと思います!

 


この度は、私個人の為の素敵なアドバイス&メッセージを本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


とにかく、自分と対話、彼と対話を大切に人生を進んでみますね(^^)

 


また迷った時は頼りにさせて頂きます!

 

 

========

 

ご自分が「私はありのままでダイヤモンドなのだ」と理解しますとね、彼に対しても、お仕事でも、そのことが前提の行動や言葉になりますね。

 

 

 

 

そうなりますと、ご自分がご自分のことを愛せているので、その愛が、周りにもエネルギーとして伝わっていくのです。

 

 

 

 

 

ですから、自然にお仕事のことも、認められたり、ご自分の想いが伝わっていく、ということが起きるのです。

 

 

 

 

 

では、もし、「私はダイヤモンドでもないし、女神でもない。私のありのままはダメなんだ」と思っているとしたら。それも、自然に周りに伝わってしまっている、ということになりますね。

 

 

 

 

ですから、お仕事におきましても、相手との関係性におきましても、ご自分がダイヤモンドと思えているのかどうか、ということが、大きな影響を与えている、ということです。

 

 

 

 

 

皆さんは、どんなお気持ちで、日々、過ごされていらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

 

 

まずは、ありのままのご自分を、そのまま認め、ゆるし、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、ありのままでそこにいてくれるだけで、そんなにも健気で懸命で、美しい女神なのですから。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。お仕事でも、ご自分の想いが周りの方に伝わって良かったですね!新しい第一歩を踏み出す機会になり、私も嬉しいです。これからは、ありのままのあなたが可愛くて素敵なのですから、そんなご自分を認めてあげて、どんなご自分のことも、そのまま愛してあげてくださいね。ダイヤモンドの女神として、周りの方との対話もじわじわと楽しんでください!