ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「なんだ、自分との対話って、こんなに楽しいんだ」

 

懸命な女神から素敵なコメントが届きました。

 

 

 

hanabi師匠   笑

 

 

 

私を可愛く呼んでくださり、癒されました。

 

 

========

 

hanabi師匠!こんばんは。

 

 

以前はコメントを掲載して下さり、ありがとうございます! きっとhanabiさんのセッションを受ける方に多いのでは?と思うのですが、私はこれまで自分に対して減点方式でした。 変わりたい、変わらなきゃ!こんな自分じゃダメなんだ!で、努力をするも、その努力がまぁ続かない。 なんて根性なし!ダメな自分!と、減点。

 

 

 

彼が私の元から去った時は、今思うと、減点し過ぎていよいよマイナスになってしまった時だと感じます。宇宙の采配って、本当に絶妙ですね。 変わる為の努力が続かなかった理由も今ならわかります。 自分自身は変わりたくなんてなかった。

 

 

 

ありのままの自分を自分に認めて欲しかった。 変わろうとしないで!あなたのままでいて欲しいんだってばー! そんな魂からのメッセージが故に、あんな努力もこんな努力も続かなかった気がします。 私、ストイックとは反対側の、ユルユル女神だしなぁと 笑

 

 

 

 

いつまで経っても私自身が私の魂からのメッセージに気がつかないから、彼が気がつかせてくれたんですね。

 

 

 

これまで自分の本音は全て心のゴミ箱に放置してました。宇宙のコインロッカーなんて、綺麗な場所じゃありません。 その本音をゴミ箱から、ひとつひとつすくいます。エゴまみれだなーという本音もあれば、え?そんな事わざわざゴミ箱行きにしてたの?なんて、思わずズッコケそうになるものもたくさん出てきます。 かわいいワガママ言うねって、自分に笑いかけてます。

 

 

 

なんだ、自分との対話って、こんなに楽しいんだ、ゴミ箱なんていらなかったんだって、良い意味で拍子抜けしちゃいました。 彼がツインかどうかも今はどうでもよくて 笑 ここまで私を連れてきてくれた彼は、間違いなく運命の人だって私が信じています。自分自身がそう信じてる。

 

 

 

 

だから、離れていても連絡なくても気持ちがとってもラクチンなのです。 幸せな大好きに包まれて、毎日の生活にはなんの変化もないけれど、気づくと私、笑ってる。 まだまだhanabiさんに伝えたい閃きがたくさんあります〜。今日もhanabi師匠に感謝、彼に感謝、私が私でいる事に感謝です!

 

========

 

ご自分との対話の素晴らしさに気付けて良かったですね!

 

 

 

 

減点方式は辛くなりますね。だって、他の誰かではなく、自分で自分を減点しちゃっているからです。

 

 

 

 

でも、感謝方式ですと、いろんなことがありがたいものとして、目に映りますよね。

 

 

 

 

 

皆さんの本音で、ダメな本音、無駄な本音、感じてはいけない本音、持ってはいけない本音は一つもありません。

 

 

 

 

 

すべてが、大切な尊い皆さんの一部だからです。

 

 

 

 

 

どんなお気持ちも、まずは、ご自分が、大切に抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんのお気持ちのすべてを理解できるのは、皆さん自身だからです。どうぞ、優しく、温かく、皆さんのお気持ちを一つ一つ愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントありがとうございました。幸せな大好きに包まれて良かったですね!気づくと笑っているあなたの笑顔は、きっと、そんなあなたの笑顔を見た人が、思わず自分も笑顔になってしまうことでしょう。つまり、あなたは自分を笑顔にしてあげるだけで、すでに、愛を広げているのです。そんなご自分に変化できたのも、あなたが懸命な女神だからこそです。そんなご自分をたくさん褒めてあげてくださいね!