ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「執着」②

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

 

タイトルは「電話セッション9回目(合計13回目のセッション)の感想」で、最多でセッションを受けてくださっている女神です。

 

 

 

ご自分でも、カウンセラーの勉強を始められたとのことで、こんな風に、愛が広がっていくのは嬉しいことですね。

 

 

========

 

hanabiさんへ

 


hanabiさん、
本日は、いちばん暑い時間帯に 
お電話セッションを受けて頂き、ありがとうございます😊

 


1時間はあっという間だと分かっていましたが…

やはりあっという間でした。

 


ですが、短い時間の中でも
たくさんの気づきがあり、
実りある時間となりました。

 


hanabiさんのセッションを受けるたびに、
これまでも、様々なことを吸収してきました。

 

 


その度に、自分の制限が外れ
自分の真の姿に気づき
自分の愛が深まり
自分の内なる世界が拡がっていきます!

 

 


大変お辛い経験をされたhanabiさんだからこそ
多くの方々を救えるのですね。
自分と同じような辛さを感じている人々を救いたいと思われることが

すでに稀であり、
hanabiさんは、

そのような使命を持たれているのですね。

セッションの時に、私は自分のことを
hanabiさんの足元にも及ばないって言いました。

 

 


決して謙遜でもなく、自己価値の低さからくるものでもありません。
本心です。
足元にも及ばない、そんな目標になる女性がいてくれる、
尊敬できる人が、自分の中に存在している!
これって、奇跡ですよ!
私は、そのことがとても嬉しいです😆

 


hanabiさんに、そこまでのエネルギーを起こさせた、相手の方の存在って、
本当に素晴らしいですね!

 

 


今日は、予想もしていなかった

執着について

たくさんお話できたことが、とても嬉しかったです。
執着について話そうって思っていなかったのに
いつものように、ノープランだったのに
本当に、良かった(≧∀≦)

 

 


執着は、マイナスイメージが強かったですが
今日、hanabiさんとお話できて、
そのイメージもなくなりました。

 

========

 

 

執着のような強い想いは、皆さんの敵ではありません。

 

 

 

執着=悪者

 

 

 

と思われているようなところがあるように思います。

 

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

 

執着=あなたのことを教えてくれる仲間

 

 

 

 

です。それほどの強い感情を、ダメなものとして受け取らないでください。

 

 

 

 

どんな感情も、まずは、ありのままに優しく受け止めてあげてください。

 

 

 

 

その、執着のような強い感情は、それを持つことが悪いのではなくて、そのエネルギーを、どのようにご自分で受けとめるのか、ということが問われています。

 

 

 

 

その大きなエネルギーは、ぜひ、皆さんが自分を愛するためのエネルギーとして使ってください。

 

 

 

 

「執着しても大丈夫だよ」

「その気持ち、私はちゃんと理解してるよ」

「一緒に、自分をもっと愛そうね」

 

 

 

 

そう優しくご自分に言ってあげてくださいね。そのようにご自分と対話されて、丁寧にご自分を認め、愛していきますと、執着のような強い感情に対しての、辛さや苦しみは、じわじわと変化してくるものと思います。そうなりますと、じわじわと辛くなく相手の方を想えるようになっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。私のセッションで、ご自分の制限がどんどん外れて自由の女神になっていらっしゃるあなたのお姿は、私にとりましても大きな喜びです。どんどんご自分の真の姿に気付けて良かったです!ノープランということで、私の言葉をいつも信頼してくださっていますこと、心から感謝申し上げます。これからも可愛い女神の練習を謳歌してください。