ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

優しすぎるあなたへ

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

優しすぎるすべての女神へ、今日はお伝えしたいです。

 

 

========

 

hanabiさん、、、
 
メールを読みながら涙が止まりませんでした。。
 
 
 
特にhanabiさんならどう言うか、大げさに書いて下さったところ
 
正にわたしの気持ちで
 
涙と鼻水がだだもれでした。笑
 
 
 
いつか大声で言ってやりたい!
 
と思いました。笑
ほんとにほんとにありがとうございます。
 
 
心から感謝です。
 
 
hanabiさんのブログに出会えて
hanabiさんとお話ができて
 
 
これも宇宙が出逢わせてくれたのだと思うと
感謝です。
 
========
 
ご自分の気持ちを理解してもらえると、嬉しいですよね!私とのやりとりが、そんな機会になり、良かったです。
 
 
 
この、「男性の態度に対して、私ならどう言うか」というところを、これから、読んでくださっている皆さんにも、お伝えしたいと思います。
 
 
 
もし、「思うように私に連絡をしてくれなかったら」という想定で書いてみますね。
 
 
 
 
ここで、きっと、優しすぎる女神の皆さんは
 
 
 
 
彼は忙しいから私が理解してあげる
きっと彼にも事情があるのだろう
私は彼を愛しているから我慢できる
 
 
 
と思っているかもしれませんね。
 
 
 
 
そう思うことは、間違いではありませんし素晴らしいお気持ちですよね。ですが、それは、「心の底からそう思える場合」です。
 
 
 
もし、心の底から、こう思えていないのに、「頭でそう思おうとしている」場合は、心の中では、実は辛い、ということが起きてしまっていると思います。
 
 
 
 
この時に、ありのままの自分を大切にする、というのは、まずは「自分の本音を、そのままちゃんと感じてあげる」ということです。
 
 
 
 
その時には、真実の愛とか、相手の都合とか、一切考えずに、「私はどう思うのか」という一点だけに集中して、ちゃんと感じてあげる、ということが、自分が自分を理解する、ということになります。
 
 
 
ぜひ、ありのままに、感じてあげてください。
 
 
 
 
 
彼のことを悪く思うことは愛じゃない、のではなくて。彼に対して、我慢したり、お気持ちを抑圧しているほうが、愛じゃない。ですよね。
 
 
 
 
彼に直接伝える、ということとは別問題として、まずは、皆さんが、「ありのままに感じてあげる」ということを、大切になされてください。(彼に伝えなくても、本音をちゃんと感じてあげることに意味があります)
 
 
 
 
では、ちょっと大げさに?、どんな風に思うかを書いてみますね!
 
 
 
 
+++++++++++
 
ふざけないで!!!!!!!
甘えないで!!!!!!
男でしょ!!!!!
 
 
 
連絡もしないって、それでも男なの?
何か言いなさいよ。
 
 
 
 
無言で沈黙するなんて、男らしくない態度とらないでよ!
 
 
 
 
私のこと、もっと大切にしてよ。
ちゃんと会話してよ。
 
 
 
なんで私だけが気を遣わなくちゃいけないの?
なんで私だけが我慢しなくちゃいけないの?
なんで私だけがんばらなくちゃいけないの?
 
 
 
あなたもちょっとは気を遣いなさいよ!
 
 
 
 
何よりも、もっと私を大切にしなさいよ!!!!!
情けない!!!!!!
 
 
 
 
無言?既読スルー?無視?
ふざけないでよ!!!!!
 
 
 
ちゃんと私を安心させなさいよ!!!!
言葉で私に言いたいこと、言いなさいよ!!!!!
 
 
 
仕事よりも、この大切な私を優先しなさいよ!!!!!
待たせないでよ。もう私は待ちたくないのよ!!!!!
 
 
 
 
ふざけないで!!!!!
いつまで私を泣かせるのよ!!!!!
 
 
 
私をもっと安心させてよ!!!!!
言葉ではっきり気持ちを聞かせなさいよ!!!!!
 
 
+++++++++++
 
 
(汚い言葉であることや、文句を書く事は、あえてこう書いておりますので、ご理解くださいませ)
 
 
 
 
 
 
 
必要な方に、このメッセージが届きますように。特に、優しすぎる女神のあなたへ。
 
 
 
 
 
 
___________
 
彼に対して、悪く思ってもいい、という理由は、それは、自分で自分の本心を理解する、という機会になるからです。
 
 
 
本心が分からなければ、自分で自分を偽っている、ということになりますね。そうすると、心は辛いままです。
 
 
 
まずは、何を感じても良いのだと、自分に伝えてあげてください。
 
 
 
 
そして、ここで大切なのが、いつも書いておりますように、この次のステップがありまして、「なぜ、私は、こう思うのか」と、その思いの底に横たわっているお気持ちに、あなたが気づいてあげる、ということです。つまり、本当は彼が悪いのではなくて、彼の態度を、悪いと受け止めている自分がいる、ということに気づけるのです。でもそれを理解するためには、まずは、本音でちゃんといいことも悪いことも感じてあげないと、そのステップには進めないのです。
 
 
 
 
それが、ご自分との愛の対話です。
 
 
 
 
我慢しないで、ありのままのあなたを、ちゃんと感じてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com